Love Apple & Tigers & Eagles -5ページ目

Love Apple & Tigers & Eagles

DIRECTOR IGARASHI BLOG


バース忘年会で、知り合い、小学4年の元旦サーフィンを一緒にして、あの頃パパの後を追ってパドルしていた光景を思い出します。会社の自引きで、ヒカルと、仲良くなって、茅ヶ崎花火大会、三浦のバナナボート、キャンプ、と沢山のサーフィン以外での思い出が沢山あるけど、パパをぶっちぎって、中学2年でプロ公認、まじ、卍、嬉しっす。

@ayaka_eguchi450

#barcesurf

#バース南浦和

#Revolution wetsuit

#nouvellevagueinternational

明日は、Radix Cupで、朝早く起きるのもなぁ、ってな訳で、前乗りともとれる車中泊です。クーラーボックスとテレビがあれば、何も、問題ありません。(笑)



もう、30年以上の付き合いになる、当社チャンネー1号。人生初の入院です。


プレートとボルト入りました。
熱川のアロハサーフのオーナー尾形さんと最近熱川に行列ができていると噂の氷屋ZENの奥様でライダーの実穂ちゃんが、来社。

当然いつものお約束の、尾形さん手作りのケーキ、今回は、ガトーショコラとチーズケーキをいただきました。


チョー、うまいかんね。

氷屋ZENは、こちら
#koriyazen
土曜、日曜と、二日間に、渡る36thタコスカップ。
昨日は、表彰式、か、〜ら〜の



マーレーズライブ


楽しく、盛り上がってました。

朝起きてみるとなにやら階段の下の方から、💤が、
はい、こちら、部屋まで辿りつけなかった人


空き缶、はんぱねーって。



結局、最終便まで待ち、キャンセル待ちしたものの、はい、定員オーバーで、乗れましぇん。
はい、船決定。


竹芝まで、タクシーで移動。

荷物を一旦下ろして、お疲れ様〜



9時55分乗船。
満席の為、な、な、な、なんと甲板で、寝る羽目に、まさしく、締めは、甲板難民に、


テツは、仙人のようです。

もちろん、浴びるほど飲んで、甲板爆睡。
朝、身体中が、痛かった(T_T)

タコスへの道のり。
朝一の便は、30分遅れで出発したものの.2回着陸強風の為、断念。


そのまま、羽田に引き返す事に。

単なる遊覧飛行(T_T)

そんななか、私には、本日の機長片岡氐の声が、聞こえた気がした。
『無念!』とだけ。


空港難民と化した私達7名は、早々に二便のキャンセル待ちの手続きに、リスタート。


手続き中、新たな試練が、
どっひゃ〜。

     な   


          な



                なんと。
二便欠航。

やけになった難民達は、3便の15時まで、やけ酒と、ふて寝に突入。


さぁ、八丈に行く事が、出来るのか?

つ 

     づ 

          く。
明日の一便で、八丈島のタコスカップへ、
この、夏休みの時期は、駐車場もめっちゃ、大変で、飛行機時間に合わせて来ても駐車場満車、あ、り、え、ま、す。
そんな長年の経験をいかし、私の選択はと言うと、

前日の夜11時には、駐車場へ来て、『余裕で駐車可』
クーラーボックス持参で、ビールを飲んで、寝るです。
あとの、問題は、ビール4本で、足りるか?
だけにかかっております。現在、滞在30分
の、こ、り、1本(T_T)

63歳のチョイス



マイナスイオン、青い空と白い雲

BOSEのスピーカー、バース大月さんから、いただいた、SJOWERのチェアーと、3日氷が、溶けないGO Beachブランドのクーラーボックス、完璧です。



て途中で、当家大奥様のたっての要望で、浄蓮の滝へ、行く予定が、


途中で、雨になってしまったので、熱海を探索。
平和通り商店街へ、


イカ、


ビール3杯飲んで、帰ってきますた。



浄蓮の滝は、次回持ち越しとあいなりました。(笑)