テーマ:

こぬ間、「THE・3名様~夏はやっぱり祭りっしょ!?~」を借りてきたゼ☆

という事を書いてから、見た感想を書いてなかったです。。映画ブログらしいのに。。汗

なので、久々映像感想^^


「THE・3名様~夏はやっぱり祭りっしょ!?~」

主演は、佐藤隆太塚本高史岡田義徳のキャッツ仲間ドキドキ

原作は漫画、石原まこちん「THE・3名様」です。

もともと、佐藤隆太が原作漫画の大ファンで、この漫画を

仲良し俳優で映像化したい!!!ということから、映像化が決まった

ようです^^プータロー(今はプータローって使わないのかしらん)

仲良し3人組が毎夜、ファミレスに集まってどうでもいいことをくっちゃべったり、

妄想(?)話に花を咲かせたりと、とにかくお馬鹿ビデヲ!

こいつらを見てると、もうちょいと頑張れそうな気がしてきます(笑)

真夜中のファミレスで、立食誕生パーティーを勝手にしだしたり、

いきなり有名ミュージシャンになりきってラヂヲを始めたり、

エア・ディナーを始めたり。。

とお馬鹿さ満載キラキラ


でも、夜中のファミレスってちょいと不思議な魔力??

(眠いだけなのか?)がありませんか??

皆で、一つのゲームに熱中してしまったり

妄想話に花が咲いたり。。

ちょっと身近な感じが。。

。。いい大人は身近さは感じないのか!?

う。。げふんげふん汗


(個人的に)身近に感じるお馬鹿ビデヲで御座いますドキドキ


ちなみに、この原作漫画の方は石原まこちん先生の

無職時代の実話を書いてるらしいです!!

そりゃ身近だわー。



THE3名様 1 (1)/石原 まこちん
¥480
Amazon.co.jp


ちなみに、私は岡田義徳演じる‘まっつん’が好きです!!

あれは、おいしいとこ取りだろう。。。。!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よすねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。