情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】

こんにちは。 塾長の西村です。

活気(夏期)講習会、全日程が終了しました。

連日の暑さの中、受講生の皆さんは精一杯ガンバルことが
出来ましたか? 

「出来なかった・・・」と自身で思う生徒さんは、
夏休みの残り期間でばんかいするつもりで頑張ってみて下さい。



 

講習会最終日の11日は、
中学生は「新教研もぎテスト」
小学生は「全国学力診断テスト」が行われました。

この夏、頑張った成果を十分に発揮して欲しいと願っております。
この期間の努力は、2学期に必ず繋がりますよ。

また、お盆休み前の締めくくりとして、
8/12(土)は、

・小学生のための「プログラミング入門教室」
http://www.509310.com/info/news/14040.html

・中3生のための
「最新入試攻略特訓」が実施されます。
http://www.509310.com/info/tokkun/13945.html


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります