情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】
 

こんにちは、本日のブログは、水野が担当致します。
 
不安定な天気が続いていますね。
夏バテや熱中症、そして喉をいためないように(私が)
十分に気を付けていきたいところです。
 
夏期講習も折り返しとなりました。
毎日の予習・復習が大変かと思いますが、
8/11の「新教研もぎテスト・全国学力診断テスト」
でしっかり結果を出せるよう、頑張っていきましょう。
 
さて、「西川本部校・駅前校」では夏休みから、
玉木屋さんのご協力により、
菓子パン・惣菜パン(1個¥100)の販売が
始まりました。


 

 

(写真のガメラは、購入いただいた分のお金を入れる貯金箱です)


私のおすすめは「ベーグルサンド」です(見かけたら要チェック!)
 
・ホワイトボックス
・カレーパン
・揚げパン

・ウルトラマンパン など
たくさんの種類がありますので、

ぜひ日替わりで食べ比べしてみて下さい。

どのパンもとっても美味しいですよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります