情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】

こんにちは、本日のブログ担当 藤田です。
 
夏休みの宿題は進んでいますか?
予定通り進んでいない生徒さんへ、
ジーニアスでは自習室を開放しています。
学習に集中できる環境を整えていますので、
ぜひ、ご利用下さい。
 
さて、西川本部校では

「水耕栽培(すいこうさいばい)」を始めました。


 
 

毎日食べてる野菜が、

どのように成長していくかを、生徒さんに見ていただきたく
『レタス・ワイルドベリー』の栽培をスタートしました。
  
「水耕栽培(すいこうさいばい)」ですので、

土は一切ありません。
土の代わりにスポンジを使用します。
 

どんな過程で、どんなふうに成長するのか!


西川本部校で観察出来ますので、
定期的にのぞいてみて下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります