情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】
 
こんにちは! 今回は 藤田 が担当致します。
 
最近はぐずついた天気や、30℃を超える真夏日になったりと
寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい気候になっています。

食事や睡眠時間など、規則正しく生活することが大事
です。十分注意しましょう。
 
さて、先週末 5/27(土)に西川本部校で小学生を対象とした
『キラキラ キーホルダー作り』を開催しました。



先生の話に聞く耳を立てて、自分だけのオリジナルキーホルダーを
夢中で作っていました。
 
レジンを使用したキーホルダー作りで、誰でも簡単に出来ます。
夏休みの課題にも使えそうですね。
 
また、夏休みといえばジーニアスでは、
どこよりも熱い「活気(夏期)講習会」が行われます。



長い夏休み、小学生・中2・中1生は1学期の総復習、
中3生は1・2年の総復習を、ジーニアスの活気(夏期)講習会で、
仲間と共に頑張ってみませんか?
 
一緒に、成長する熱い夏にしましょう。

◆活気(夏期)講習会詳細:http://www.509310.com/info/tokkun/13953.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります