情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】

こんにちは!今回のブログ、水野が担当いたします。
 
ここ数日、ぐずついた天気が続いていますね。
5月下旬になり、梅雨の時期が近付いてきたということでしょうか。
 
先日5/24 須賀川市内小学生が、交通事故ゼロの願いを込めて
松明通りを演奏しながら行進する『交通安全鼓笛パレード』が行われました。
 
ジーニアスの塾生も、一所懸命に演奏を披露していました。
子供たちのパレードを見ていて、みんなで協力して
一つのことを為すということの素晴らしさを改めて感じさせられました。
 
さて、ジーニアスでは6月・7月に中3受験生を対象とした
『ライバルに差を付け、合格を勝ち取る講座』(全3回)を実施致します。
 
塾長 西村と、西川本部校長 三島木により、
「合格達成のために必要な知識」を伝授します。


また、英語力向上に欠かせない「英単語トレーニング」も行います。

◆詳細、お申し込みは http://www.509310.com/info/tokkun/13958.html
 
 

こちらのイベントは塾生の方も、そうでない方も無料でご参加いただけますので、志望校合格を目指す受験生のご参加をお待ちしております。

(ご希望の方は、英単語の練習に効果的な、英単語テキストを
800円でご購入いただけます)
 
◆詳細、お申し込みは http://www.509310.com/info/tokkun/13958.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります