1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-30 06:14:02

誤解と感謝

テーマ:ブログ
先日よりフェイスブック上にて誤解を招くようなネタをアップし


多方面よりありがたいお声を頂き、


ある意味感謝と



そしてお詫びを申し上げます。



僕はまだまだ健康なんですが


元次スタッフの体調が芳しくなく




先日に至りましては


午後11時以降が僕一人での営業となりましたので


営業中にご迷惑お掛けする位ならと

断腸の思いでクローズとさせて頂きました。



そして本日 こんな自分を心配して下さり、連絡頂き


中には直接様子見に来てくれた兄弟もいて


こんな俺でも まだまだ生かされてるな~と考えさせられました


ホントにありがとうございました。



今後、ちょっとやそっとじゃビクともしない組織力を目指し


皆様にご迷惑をおかけしない元次


感動を与える元次を目指して


後数時間後のランチからまたやらせて頂きます!




おしまい







ありがと 兄弟!









AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-18 04:46:28

まだ やっとりました♪(*^^)v

テーマ:ラーメン経営できるかな
まだやってました



ラーメン屋



と ブログ……



もしよかったらしばしお付き合いを…!(^^)!



実は,




『ラーメン元次』のバックボーンであり、人間的にも叩き直してくれた



修行の場(-_-) 厳しかったな~ 新さん♪



『麺や小野』が今週を持ちまして更なるパワーアップすべく



リニューアルするとの事で


今時点での最終・優秀の美を感ずべく



行って参りました♪



$麺場 元次 物語-__.JPG
この地下への階段を下りればお店です


当時はこの階段を下りるのがいろんな意味で苦痛の何物でもなかったな~!(^^)!


$麺場 元次 物語-__.JPG
あの当時は毎日この看板・提灯に毎朝(と言っても夕方だが・・)明かりをつけてました。

お客様のご来店を祈るかのようでした…


$麺場 元次 物語-__.JPG
この製麺室で麺造り  俺・超へたくそだったな~  (今もだろうって???)


そしてさぼりの空間でもありました……(社長にはショナイです♪)



$麺場 元次 物語-__.JPG
ホール。 俺の頃はいつもガラガラでした(T_T)

この後、すぐにド満席!




$麺場 元次 物語-__.JPG
今のイケイケの若いスタッフ達が頑張ってます


ほんと 頼もしい限り♪


$麺場 元次 物語-__.JPG
前店長『せいじ』です…  相変わらずの生意気さ加減です…



$麺場 元次 物語-__.JPG
現店長『秀とよ』です… しゃべりません……(T_T)

沈黙のファイターです(-_-)

これからのニュー麺やの看板です♪


頼もしいな~~!(^^)!




$麺場 元次 物語-__.JPG
営業中でも何の遠慮もなく酒を欲します(T_T)

この後も僕の伝票で何杯も呑んでました……(-_-)




$麺場 元次 物語-__.JPG
そして『せいじ』

やっぱりの生意気さ加減です…(-_-)






$麺場 元次 物語-__.JPG
名物の餃子 マジ美味いっす!(^^)!


近い将来レシピ パクリます♪!(^^)!




$麺場 元次 物語-__.JPG
小野のトンコツ これまた更に洗練され熟成の域に達してます<(_ _)>

勉強になります


これまた パクリます♪!(^^)!



$麺場 元次 物語-__.JPG
『せいじ』いっちょ前にラーメン作ってます


この様も生意気です!(^^)!

ちなみに彼、この夏は、恒例・伝説のイムズビアガーデンの店長に就任するとの事です!(^^)!


更に生意気になる事間違いなしです♪






ほんと 数十分しか居れませんでしたが(満席・お待ちの為)



非常に考え深い時間でした



数々の立派な店長の間で、自身 責任あるポストでお仕事をさせて頂き、



当時のお客様とは 今もお付き合いある方もいらっしゃいます



この空間で


汗をかき

泣き

くじけ

心折れ


そして たまに笑い


やってたな~って




そして今の元次があるな~って




いろんな意味でありがとうございました<(_ _)>



そして 今後の「麺やおの」 

期待してます!




$麺場 元次 物語-__.JPG
この情報によりますと

23日からリニューアルオープンとの事です


楽しみです!





元次も頑張らなな~!(^^)!




おしまい。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-16 05:32:59

修行

テーマ:ラーメン経営できるかな
ども、最近、大好きなモンブランから時期的に大好きな桜餅になりつつありテンション上がり気味のゲンです





今日はとある男の生き様を見せられ、感動したお話を。。。




実は最近ゲン的には仲良くさせて頂いてるつもりだが、

当人は全くその気もなく、

逆に『迷惑なんですよ~』なんて多方面で話してる

『らーめん二男坊』梅本氏



その方が、元次に心意気を注入しに来て頂きました!



リアル営業に参戦して下さいました!



※ なぜか本日画像がアップ出来ないので、画像はフェイスブックの方で。。。



その中でやっぱり一番感じたのは、


修羅場をくぐりぬけて来てる人間と

そうでない人との違いが 垣間見れた瞬間でした。。。




ひとつひとつの動作、視線、その先にある行動



どれもとっても、やっぱりスケールの大きな人間は『鋭さ』があるな~と。





ほんとにありがとうございます 梅本社長。


元次スタッフにも 当然 僕自身にも大きな影響を、


『プラス』頂きました



そして いつもながら低空飛行の真っただ中にある 元次が


明日より上昇して行きそうな 

そんな『心』の置き土産まで頂いたようです。




次回は自分が『らーめん二男坊』さんで鍛えて頂きたく思います。


宜しくお願いします



それでは本日も、

見た目は何も変わりませんが

大きな大きな『気』を注入してもらった『元次』で!!



おしまい





AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。