いつもご訪問いだだきありがとうございます音譜

 

GW真っ只中のイベントでしたが、

沢山の方々パーとご縁を頂く事が出来ました。 

また、夜はパー簡単手相の見方講座パーもさせていただきました!!  

ご参加くださいました皆様&開催いただきましたMOANA様 

パーありがとうございました願い

 

今回は北綾瀬でのイベントでしたが、

皆さん 0番線ホームが有るのご存知でしたか??

綾瀬から北綾瀬まで一駅でワンマン電車なのですが、

なんとホームが0番でした!!叫び

ハリーポッターの世界・ホグワーツオバケに行く感じで

ドキドキワクワクして楽しくなりましたニコニコアップ

 

イベント会場は大きなパチンコ屋さんの中の一部が

コミュニティールームになっており一般に貸出をしています

結構物品販売等地域の方々が利用されているらしいです

今回癒しイベントを開催してくださいました

MOANAさんは ハイビスカス3ハワイアンロミロミハイビスカス4やカードリーディング等を

されております、色々イベント等をされております

MOANAさんのブログはこちらからどうぞダウン


 

イベントの様子です

  

こちらが0番線ホームです

 

今日も皆様に取りまして佳き日となりますように   仙道佳子ロータスとり