今日はスタジオでしたー!

テーマ:
最近はバシバシ新曲ができていて調子が良いです。

どーも!

しゅーじでやんすぅ!\(^o^)/


最近知ったのは朝5時くらいの朝焼けがこんなにもハッとするくらい綺麗なんだなって知りました。

なんかこう、考えていたものが一瞬にして吹っ飛んでしまうような、そんな感覚。息が止まってしまうような、そんな感じ。


いいね!( *`ω´)


新しい流れも出来つつあって、
楽しみでもあるし、
自分の頭のなかにある思想とか、
思考とかがすごーく形になってるから、満足もしてるし、マジ楽しい!

路上とかもやったりしてるからもし時間があったら観に来て欲しいなー!


次のライブは10月21日!
渋谷サイクロンでっす!

近々面白いことも今挑戦中だから、
是非よろしくっすー!


photo:01





AD

横浜っ!

テーマ:
キタキター!( *`ω´)

横浜でっす!



ギャラクシーの近くはあんまり店とかもあんまり無いけど、落ち着いていて、すごく、いいです。

うん。

心が穏やかになります。

いい街だ。


川があったので激写!


photo:01




なんて名前の川かな?



photo:02







わかるよね(笑)


リハも終わり探索しまっす~


AD

パーカッションしゅーじ

テーマ:
ちっすこんばんは~


lorisのドラムしゅーじでっす~


よる遅くに更新~

ごめんね~


さて!


明後日は横浜ギャラクシーにてyugeのLIVEです~

そのための練習でした~

photo:01



全然みえね(笑)

はいっ!

ゆるっと楽しんできますよ~


ちなみに明々後日は柏駅前で
lorisの路上のやりますよ~

こっちはゆるっとはやりませんからね~
よろしく~

細かくはまた知らせまーす!


あんな曲やあんな曲やりますー!

yugeじゃない俺のカホンも観にきてや~
来てくれたらあれだ、楽しませるで!!

よろしく!


なんか眠るのもったいない気がするから曲を作ろうかな~


よしっ!



お休み~


AD