2

テーマ:
2015年4月1日
04 Limited Sazabys
1st.fullalbum『CAVU』リリース


えーそんなわけでメジャー発表されましたね!




時間かけてまたいい曲作ったんで聞いてくれると嬉しい!








メジャー行くとテンション下がる人もいると思うし、なんとなくわかります。





中学校卒業して高校入ったら遊ばなくなる的な。










うん、ちがいますね。







でも僕らは相変わらずのつもりだし、わりとやりたい放題やれると思うので、いろんな茶番に付き合って頂けたらと…






ちなみに僕は小、中、高の人達と卒業後はほとんど連絡とってないです。
というより連絡先知りません。




だから寂しという感じがよくわかりません。



それが普通だと思ってたんですが違うんですかね?



なんでそーなってしまったかはわからないですが、きっとみんな恥ずかしがり屋でアドレスとか変わったけど送るのが恥ずかしかったんだなって思ってます。




それ以外理由が見つかりません。


いや、本当に。


















( ´・ω・` )









と、脱線しましたが、メジャー行ったから話せないとか、近づきにくいとか(これが僕のメジャーのイメージね)全然ないんで、こんなやつらでよければ今まで通り絡んで結構です!!



もちろんタイミングとか時間とかの関係で難しい時もありますが、今までと変わらず接してやってください!




あ、でもいきなりタメ語使われるとお前誰やねんってなります。




あと僕の事をひろかずさんって言われると髪の毛赤くねーだろどこみてんだこんちきしょーお前の目は節穴か出直してこいって心の中で言いつつ
ひ、ひろかずじゃ無いけど(´ . .̫ . `)
ってなります。


あと嫌いな単語はGENさん♡です。

これ重要です。
テストにでます。









ってな感じで今年もよろしくお願いします(υ'ω'υ)









いや、どんなかんじだて。


AD