ありがとうございます(*^^*)

テーマ:
皆様ありがとうございます。


ポロっとこぼれた不安に、沢山の暖かいコメントを頂いて。。。


とても支えていただき、本当に感謝しております。
お一人ずつ返す時間がなかったので、こちらでお礼をさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



まだまだあれから余震が収まらず、今朝も揺れていました。
昨夜から40何回の余震だそうです。





私の住む市は福岡県ですが、数分先はもう熊本県の位置です。


震源地近くの方はもっと酷いはず。。。
少しでも早く収まることを願います。




本当にありがとうございました!!!!
AD

先週の美味しい一時♪♪

テーマ:
先週焼いたものです(*^^*)

こちらは、イチゴ酵母のストレートで。
中にメープルジャムと、クルミをまきまきしました♪♪

お花見に久留米の友人宅へ行ったので、お土産にしました(ㅅ´ ˘ `)❤︎


そして、サザエボンさんのショコラ食パン。
こ、焦げてますよね(  ;∀;)
ずっと作りたかったのに、まだルヴァンが弱かったようで~~~(泣)

ほんのり、すっぱ味があります( ̄▽ ̄;)



弱い種をつかって、サザエボンさんのマフィン。

これ、きな粉に甘納豆とくるみ入り。
めっちゃ美味しい~~~~~(灬ºωº灬)

きな粉おすすめです!!!




そして、これもルヴァンで。
サザエボンさんのバケットレシピです。

クッペって言うのかな??
ゴロゴロに詰め込みました(笑)

甘納豆+くるみ。
チョコチップ+くるみ。


酸味もなく、バリッともちっと、うまうまです(๑و•̀Δ•́)و  
もう同じフィリングで、2度焼きました(笑)



もう、ルヴァン大丈夫ですかな??





そして、皆さんも焼かれているきな粉フィナンシェ食パン!!
もう、フィナンシェのこがしバターの香りが萌えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡




と、思っていると、焦げました(・ิ∀・ิ๑)



また載せるので、見ていただけると嬉しいです(*^^*)





先週は沢山の方のblogでも、お花見を楽しんでいる様子を拝見させて頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


私も、ほんのり季節を楽しめて、とても充実した一週間でした。


今週もがんばるぞ!!!!



右の桜の木は有名らしいのですが、
葉桜通り越して茶色いやんけ!!!!!!!



駐車上代500円の前に、もう散ってますよの一言欲しかった(  ;∀;)


AD