こんにちはドキドキ

昨日、無事にグルーデコ講座を修了致しましたおねがい

体験レッスンを受け、これだ!


と勝手に運命を感じ、やり始めたのがグルーデコでした
早いもので、今日で最後えーん

最後の課題はジュエルボールです。

{7340C6BC-A42D-4AB7-A64A-EF821BCFBC8B}


三色のグルーを土台に貼り付ける作業、正直苦手意識がございまして、始まる前から緊張しながらレッスンが始まりましたニコニコ

あれ??なんか、前回、前々回よりスムーズに作業できている気が

グラデーションや、土台の作り方など失敗から多くのことを習得していたのですね。

ライトアゾレ&インディアンサファイアの素敵なボールが出来上がりましたラブ

続いてヒョウ柄のジュエルボールにチャレンジです。

グルーを小さくカットするのに苦戦致しました

{9C516624-620E-4039-A771-56AA96019808}

でもでもデザイン出来るって楽しい爆笑ラブラブラブラブ

ヒョウ柄可愛いではないですかラブラブ



最後の課題が修了してしまいました。
何だかもっともっとやりた〜いおねがい

ということで、来週からユリシスドンネの認定資格レッスンにうつります。

色々な手法があるということおねがい
楽しみです。

先生は勿論ikumi先生です照れ

頑張りますウインク

{CC571C14-96B5-4C55-A234-7611521E008D}

最後に課題を並べてみましたラブラブラブラブ

どれもお気に入りです音譜

Instagramはこちら→aimerry_handmade
フォロー大歓迎です爆笑


AD