開業までの道のり

治療院開業までの様子。
勉強会やその日の出来事を書いたブログです。

平成29年5月15日開院予定!


テーマ:
はくだけで痩せれる?


確かにスタイルがいい。
もともとの体型じゃ、ないのか?
  
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい事に挑戦。
新しい事に踏み出す。
新しい事に興味を持つ。
  
  
でも、新しい事には、
不安がついてくる。

  
それも、とてつもなく大きく、
どれくらいの大きさか、
自分ではわからないくらいの

  
恐怖という名の

不安が!
   
   
でも、誰もやっていないから、
チャレンジする意味があるし、
やり甲斐がある。
   
   
自分ができないと思うのは当たり前!
  
だって、挑戦とは、
  
できる事に対して、言う言葉ではなく、
  
  
できないときに使う言葉だから^ ^
   
  
恐る必要なんてまるでない!
   
ただ、ひたすら進むだけ!!
  
    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出来ないことを考えても仕方ない。
  
  
今できる事だけを、
ひたすら行動に起こすだけ。
     
  
ときには、
行動することによって
失うものが出てくるかもしれない。
   

しかし、
いずれ、取り戻すことができる。
  
   
取り戻すまで、
どれくらい時間がかかるか
不安であっても、
    
  
考えて良いのは、
失ってから。
   
  
失う前から考えても仕方ない!
   
  
   
仮に、失ったとしても、
   
取り戻すまでにかかる時間は、
   
自分が求めた『時間』。
   
   
   
     

あなたが、24時間以内に取り戻したい
と思えば、24時間以内で済む。

1年かかるだろうと考えるなら、
1年かかる。
   
   
   
失うのが恐くて行動できないなら、
それは、一生成功を望んでいない事とおなじ事。
   
   
常に手に入れることを、求めること。
   
そうすれば、自然と成功する道へと傾き始める。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かわいらしいリップ発見

{9AAD4667-2D4F-4D91-9576-2B7AA1B9FB82}

 
  
 
天然成分配合らしいけど…
実際は、どうなんだろう。
 
見た目がかわいらしいから、プレゼントに良さそう。
 
とぐらいしか、感覚でしか…
 

ただ、喜んでくれそう。
 
  
と直感的に感じたけど…
  
  
  
実際は、どうなんだろう?
やっぱり、実用的な物の方がうれしいものなのかな?
  
  
乙女心に悩んでいます……

  
  
これ見て
≪カイリジュメイの天然成分≫
もうちょい吟味しよ!!

ペタしてね読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>




千手観音を調べました。

まず、千手観音の千本の手は、

『どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さ』

を表しているようです。

 

そして、十一面四十二臂とするものが一般的で
実際に1000本あるわけでは、ないようです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


読者登録してねペタしてね
  
  
胸前で合掌する2本の手を除いた40本の手が、それぞれ25の世界を救うものであり

「25×40=1,000」

この「25の世界」が、現すのが、仏教で言う「三界二十五有」のことで、天上界から地獄まで25の世界があるという考え。



ご利益としては、
災難、延命、病気治癒などあらゆる現世利益にご利益があり、

難産や夫婦円満、恋愛成就にも功徳があるとされています。また子年の守り本尊。

子年に生まれた人々の開運、厄除け、祈願成就を助けるといわれている。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。