1週間で『1000pips』!?トレードマスターへの2つのカギ | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

 

今週はいかがでしたでしょうか?

 

人によって勝った負けたあると思いますが

どちらにしても今週を振り返り検証することで

得るものは沢山あると思います。

 

過去チャートとトレード履歴を使い

客観的に自分を分析して軌道修正をする。

 

とても地味な作業ですが

こう言った所でジワジワとボディーブローのように

後々大きな差がうまれますよ^^

 

 

それでは昨日の結果です!

 

 

『330pips』『利益額16万』です。

 

時間を掛けた割には

大して取れませんでしたが悪くない結果ですね。

 

 

今週だけでもトータルで1000pipsは取れています。

 

これは良い感じですね^^

 

 

 

"成功とはある日突然やってくる"

 

誰かがこんな言葉を発していましたが

これはトレードでも言えることです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"これまで負け続けていた方が

あるひ突然面白いように勝てるようになる"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こういった現象は普通に起きます。

 

これは経験してみないと

なかなか信じがたいことだと思いますが本当です。

 

 

これまでのクライアントさんを見てきて思いますが

 

『行動できている人』で

思うような結果が出ていない人は

 

・やり方が間違っているか

・行動量の基準が低いか

 

のどちらかが主な原因です。

 

 

なので『正しいやり方』で

『基準を満たす行動量』があれば

 

ほぼ100%成功できると確信しています!

 

 

軌道に乗ってくれば

後は手法をさらにブラッシュアップして

精度を高めて行く作業なので

 

そんなに難しくはありません^^

 

 

どちらにせよ、今の結果に満足できずに

"頑張らなければ行けない時期" にある方は

 

『正しい方法』と『行動量の基準』を

考えてみると何か見えるものがあるかもしれませんよ!

 

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら