フィットネスインストラクターしょうのblog

レッスンの事、イベントの事、おいしい料理やお酒の事、サルサの事、バチャータの事、キゾンバの事、ズークの事。。いろいろ更新しますので 読んでみてくださいね。書き込みお待ちしています♪


テーマ:
明日 土曜日 新宿Leonにて
'Kizomba&Latin Party' 開催です

今月から 毎月 第4 土曜日は、Leonで
このイベントが開催されます

Kizomba レッスンは みっちり 1時間
オールレベルですので、初めての方もお越しください
19:30〜20:30 Kizomba Lesson by Shu✨
(アシスタントで入りまーす👠)

20:30〜DJ timeは Shuセレクトの良い曲が沢山
KizombaをメインにBachata,Salsaも掛かります♬

第4土曜日はLeonで たっぷり踊りましょー👠✨



{6213F462-776B-456E-B249-811EC4B8E93C}
{E925D551-760E-405B-99F7-FC774D3B5AF5}


Bettyコは今日も元気です🐕
このこと一緒に居ると癒されるぅ

{49CB63DC-BB0E-4639-A95E-3212950D6CE7}

今日も頑張れそう🐕  ムギュ


さてと!週末到来
やる事沢山あるけど、頑張るのだぁー💪✨

みなさま 良い週末を〜〜〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっという間に今年も4月!
新年度がスタートしましたね。。。
🌸も咲き始め、気温も上がってきましたね😊
大好きな春です

この時期はなんだかワクワクします🍀🌸
春の匂いが好き(花粉症の方は辛いですね😥)
これから薄着になって、新緑の季節🌳も大好きですお出かけしたくなるSeasonです🌞

さて、私の今年度のスケジュール(ルネサンス西国分寺、コナミ武蔵小杉、メガロス綱島)は、
大きな変化なく、変わりなくレッスンが続行できることに...みなさまに...感謝しております❗️
いつもレッスンに来て頂き、本当にありがとうございます
Belly SHAPEはレッスンリニューアルがかかって気分一新スタートしています

Kizombaの方は、新宿Leonにて
毎週月曜の夜の'Kizomba&Bachata Night'
こちらも続行💁✨19:45〜Lessonやってます

そして、今月 22日の土曜から、毎月第四土曜日に
'Kizomba&Latin Party'がレギュラーで始まります
KizombaをメインにBachataもSalsaも掛かりますよよろしくお願いします

{EC7428B1-4AF5-4344-871E-A5D1CBEC0164}
Shuちゃん、デニス、いつもありがとう😊✨

Bachata Performance活動もスタートしております
頑張って練習を始めていますので、お披露目出来る様になったら、詳細お知らせ📢✨いたしますね

そして.....Bettyは元気です
昨年の今頃は子宮膿腫で生死を彷徨いましたが、
元気になって本当に良かったぁ
いつまでも長生きしてほしぃ です🐕

{8CDDD1DD-AA6A-4B9A-8E01-0F77D29FBC0D}
モフモフ でいい香りのBettyです
{C9ABEF69-5E92-4A24-96C8-0202B952804B}

「今年度もよろしくお願いします」と🙏
言ってるようです ハハハハハ
いつも携帯を向けるとよそを向くのですが、珍しく正面 ガン見のBettyです🐕

さて今夜は メガロス綱島 ZUMBA
よろしくお願いいたします

🍀🌸Enjoy Spring Season🌸🍀






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3rd.Japan Kizomba Festival &
1st.Kizomba Competition

Kizomba部門で 1st.Place を頂きました🌟

今回一緒に踊った Chirag Tibrewal
Thank you so much❗️
練習する時間もなく、ほぼぶっつけ本番でしたが、この様な結果が出せたことに感謝です。ありがとう

今回のトライは、何と言っても「1st.competition」だったこと。。
もっともっと日本でKizombaが広まって欲しい!
Kizomba Dancerが増えて欲しい!
そんな願いもあり ぜひ第一回の大会に参加したいと言うのが大きかったです。

挑戦したcompetitorのみなさん ほんとにお疲れ様でした!仲間もたくさんトライしていたので、
ライバルではあるけれど 嬉しかったです。

いつも一緒にKizombaを踊っている方々や、初めてKizombaを踊った方、地方からいらしている方々ともお話しができたり、踊ったり、おめでとうと言って頂けて とても嬉しかったです
宮崎の方とも会えたし 仙台の方とも話せました
地方でも Kizombaが踊れるようになってほしいなぁ。。。

これからもKizomba界を盛り上げ行きたいっ
Kizomba Dancerを増やしたいっ
みんなと楽しく踊りたいっ
そこに貢献できるように頑張ってまいります

サポートしてくれた友達 応援してくれた仲間一緒に頑張った仲間いつも一緒にレッスンをしているShuちゃんこの機会を作ってくれたRyuさん&Amaliaさん この環境に携わる関係者のみなさま に感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして昨日はFarewell Party もありましたが、新宿LeonのKizomba&Bachata Night Holiday Specialにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました みんなで楽しく踊れる環境作りにも携われ、仲間が増えていくのは嬉しい事です
これからもがんばります

さてさて、それでは、写真達をドドーン📸✨
{2DDED829-CD63-4075-8B94-F4DA5EA09C38}

当日はまずBorboletaのレディース W.Sから♫
彼女のHip movementに釘付けになりました
誘ってくれたEri chan ありがとう
Eri chanは同じアシスタントとして頑張っている方で今回も応援してくれた仲間ですいつもありがとね
{46BD1574-058B-4C1C-B764-178E73738AF3}

今回一緒に踊ってくれたChi chan
彼はKizombaを始めて7か月です!Wao!
「すごいねっ!」←Chi chanがよく使う日本語です。
{3D2E3CCA-AA6C-4C66-9BA4-109BA17A9498}

{CECB4474-D41F-489A-9E65-68B2E664A5CC}

{B7EBA05E-A09A-43E6-84DD-546D96951AED}

{571E12A3-EC3C-4F8A-8541-7440FCE97796}

競技中の📸です
他にも写真があるんですが、ほとんどKizomba Face...( ˘.˘ ) 目を瞑ってます。笑(寝てる📸が多いです
{5ED1BC01-D845-4D4B-8551-101062CBED5E}

Kizomba Divisionの入賞者のみんなです。
仲間が入賞して嬉しい
{73F065C6-E01A-451E-8CCE-FA97F10E341C}

審査員のFelicien&Isabelleから 表彰状とトロフィーを渡していただき📸✨感激
{4C89C3D9-70D5-4C0A-B7E7-08A347D27701}

審査員の4人と記念撮影
Guiu&Borboletaのパフォ、素敵でした
{E1DCAE4B-02E3-457A-8DA4-5B0B302A86FB}

BorboletaはW.Sも受けれたし、私にcompetitionのfeedbackもくれましたすごく貴重な事なのでとても嬉しかったです大ファンになりました
{04DDA1E7-21C3-4AFD-9D6E-22F811FBA69A}

GuiuはChi chanにfeedbackを。。。
そしてこのあとソーシャルで踊ってくれました
優しくて気持ちよかったですうっとり
{0E8FECFB-B11B-42D9-99B7-666B94BE9354}

Chi chan よく頑張ったねーありがとね
{E17BEF8F-12F7-4BDC-941B-A79E3E1EFA3E}
応援してくれた仲間達

{3E305307-DB3A-49F9-819F-C1986803D9F5}
一緒に頑張った仲間達
いつもありがとうこれからもよろしくね

Thank you for all ❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Kizomba Festival @Tokyo

昨日から始まっています
昨夜は前夜祭へGo.

最寄り駅で なぜか急にアイポンがカタマリ💧
動かなくなり、、、電源も切れない!
場所の地図も出せずにウロウロ。。。
公衆電話どこ?笑

なんとか自力で辿り着きました

会場につくと見慣れた仲間が✨
アイポンの復旧を調べてくれました❤️

そして、会えましたよ!
Felicien&Isabelle

Superstarのお二人に会うのはParis以来。 
Parisでワークショップを受けました😍

今回はしっかり一曲Felicienと踊れて大満足です♫
しかも大好きな曲😍!
DJ Ryuさん ありがとうございます❗️

なんてステキな優しいリード
曲も最高でうっとりでした

2人のdemonstrationもステキでしたよーっ!
最前列に座ったら(正座。笑)
センターで動画撮影をしていたフランス人にスマホを渡され、撮ってくれと言われ。。
じっくり見たかったけど、まぁ、いいか。。
と、撮影してあげました。

Hipに釘付け💕👀Isabelleステキ!

2人のdemonstrationみながら、、ふと
この動画せっかくだからシェアしてもーらおっと!と考え。。。
終わってスマホを返す時に、「この携帯はだれの?」とその方に聞きました。

「Felicien」

💦

まぢ??笑

あーーー、ちゃんと撮れてるかなぁ
心配になってきたぁ💧苦笑

て、ことで、シェアは断念しました ハハハ

さてとーっ、今日も1日頑張りまーす✊✨

みなさま よい三連休を
月曜日は、ZUMBAもLeon Kizomba Eventも
ありますよーーーー♫😍お待ちしております。
{C03472B6-8F77-4BB3-9116-174856FF7BA1}

Felicien&Isabelle❤️ステキなお二人

昨日掛けてくれた大好きなKizomba song↓


{DC0FD5FA-4DEF-41C7-BDCD-F9B238C81B30}

{1545A254-8157-4551-B63A-571D5A951C58}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
本日 ルネサンス西国分寺のレッスンは、体調不良により代行レッスンとなります。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。m(_ _)m
また代行をお引き受け頂いた先生方 ありがとうございます m(_ _)m

症状は昨日より、良くなってきております。
固形物は控えていますが、流動食が摂れるようになっています。
来週は元気にレッスンを行いますので、どうぞよろしくお願い致します。

3月に入りましたね🌸桜が待ち遠しいです。
寒暖差激しい 季節の変わり目 どなたさまも お身体ご自愛くださいませ。。🍀

以下 本日のレッスン詳細です↓↓↓

{84A0BD5C-81AA-44B5-94FA-BD8929D1DBBF}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。