りつのブログ

子育て、日々の出来事


テーマ:

家の長男来年の4月から、ピカピカの一年生ですキラキラ


最近、お友達がちらほらランドセルを買ったという話を耳にして


「早いね~あげ


とか思ってた私・・・・


家の息子は、少し前「ナイキのランドセルが良いおんぷ」って


言っていたので、何気にネットで検索キラキラ3



そしたら、ナイキのランドセル何処も完売らしくふぅ


え ですよ・・・・しずく



プーマのランドセルを買った子のママに聞いてみたら


ナイキのランドセルは人気で4月位に買っておいた方が良いとの事汗



ぼーっとしていた私は、ビックリでしたした



しかも、家ではランドセルの話も余りしていなかったし


お店に見に行ってもないのに、ナイキのランドセルで色まで決めていた


長男にもビックリでしたびっくり



一度、現物を見てからわせてから買った方が良さそうなので


近い内お店に見に行かなきゃと思いますcar*



聞く所によると、ナイキは展示品も無かったよ~と言うママもあっ




そして、横で話を聞いていた二男


「俺、ナイキの黄色買う~」ですって・・・汗


4月からランドセル背負って保育園に行く気です354354

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世の中につられて我が家でもハロウィン(かぼちゃ)




これ、私作ですウインク

昨日の朝仕事に行くと母が、自分の畑で出来たかぼちゃに、油性マジックで落書きしてましたが、そりゃぁないやろ~の出来だったので、
消して包丁でクリクリやってみました♪

上の歯の大きさが違ってるたら~

あの、油性マジックでの落書きを写真撮れば良かったたら~

そして、夕飯に





お鍋とおにぎりで、ハロウィーン気分を味わいましたハロウィン(かぼちゃ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます音符


もう、先月になりますが息子たちの運動会がありました赤組


長男は最後の運動会・・・・・出る種目も多く練習も沢山頑張ってました音符




りつのブログ




りつのブログ


他にも、組体操、かけっこ、リレーなどなど・・・・ダッシュ


二男も頑張ってましたよ~



年長さんのリレーともなると、意気込みが違って


アンカーで負けた子は、悔し泣きしてました泣き3


私達、年長のママ達も、子供の成長に涙ぐんで応援しましたファイト




りつのブログ




もう、来年は小学生です!!!!!


私の方が、不安で一杯だけど・・・・・ゾゾゾ


来年からは、お弁当作りが待っている~~~~


(保育園の運動会は、お昼まででお弁当入りません笑う

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。