期末テストに向けて...!

テーマ:

こんにちは!
5-Days久米校です。

 

松山は今日はあいにくのお天気ですね。

そろそろ梅雨入りでしょうか...雨

 

気持ちまでじめっとしがちなこの季節、

中高生にとって大事な大事なこの季節...

そう、1学期末テストですね。

 

みなさん計画的に勉強できていますか?

範囲そんなに広くないし、と油断していませんか?

1学期末テストは範囲が狭い分、みんなが高得点を取ってきます。

つまり、平均点が高くなります。

 

新学年最初の定期テスト、ばっちり決めるために

今からしっかりテスト勉強をしておきましょう!

 

でも、

「何からやっていいかわからない」

「もうちょっと近くなってからでいいかな」

と思っている君、

いちど5-Daysの教室に来てみませんか?

今なら体験授業でテスト対策も行っています。

自分のニガテなところを5-Daysの先生に質問できるチャンスです!

みんなのテストが成功するよう、全力でサポートしますよキラキラ

 

 

無料体験授業、テスト対策など、気になった方はこちらまで

フリーダイヤル: 0120-935-472

 

AD