5-dayskasuganoのブログ

毎日個別塾5-Days春日野教室のブログです!!
教室のことや勉強方法などをUPしていきますよー


テーマ:

こんにちは!!

 

毎日個別塾5-Days春日野教室です。

 

さて、9月に入り順調にマジックを減らしていったカープですが、昨日でついにM1となり、台風の影響がなければ、明日にも優勝が決まりそうですね!!

 

そんな中、春日野教室に通う中学生は、今週で前期期末テストが終了しましたね。

 

結果は来週以降返ってきますが、この週末のうちに、テストで確実に解けなかった問題をしっかりと解きなおしておきましょう!!

 

そして、テストが返ってきたら点数の良かった人もそうじゃない人も、しっかりと結果を分析して、間違えなおしを丁寧に行い、次につなげていきましょう!!

 

このテスト直しをどれだけ丁寧にするかで、今回の試験範囲の単元に対する理解度と記憶の定着に差が出ます。

 

「問題が難しくて自力で直せない」

「どんな風にテスト直しをしたらいいかわからない」

 

など、なかなか一人ではテスト直しを完璧にはできないと思います。

 

そんなときは、ぜひ春日野教室に相談しに来てください!!

一緒に対策を考えてがんばっていきましょう!!

 

お問合せはこちら

フリーコール:0120-935-472

春日野教室:082-962-2821

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。