5-Days観音教室のブログ

5-Days観音教室のブログです。
みんなで楽しく勉強しましょう!


テーマ:

こんにちは!!

 

 

5-Days観音教室です!!

 

 

あと5日選抜Ⅱですね。

 

 

 

ここまで来れば、出来る事はさほど多くはありません。

 

 

 

今まで自分のやったことを信じて当日を迎えられるようにしましょう。

 

 

 

大事なのは、とにかく焦らない事です。

 

 

 

焦ってしまっては自分の実力を出し切ることが出来ません。

 

 

 

よく「緊張してしまうんですけど・・・」ということを聞きますが、過度な緊張でなければ、緊張するのは気にしなくて大丈夫です。

 

 

 

程よい緊張感は自分の実力を限界まで引き出してくれることがあるからです。

 

 

 

ただ、想定外の事が起こってパニックになってしまうことがあるので、必ず準備は万全にしましょうね。

 

 

 

さて、他の皆さんは「春休みだ~!!」と浮かれていませんか!?

 

 

 

3月は年度の終わりでもありますが、次年度に向けて準備できる貴重な期間です。

 

 

 

この1年を振り返ってみてください。

 

 

 

順風満帆な1年を過ごす事が出来たでしょうか?こうしておけば良かったと思う事はひとつもありませんか?

 

 

 

ひとつも思い当たらなければすばらしい事ですが、中々そうはいかないでしょう。

 

 

 

勉強以外にしてもたくさん思い当たることがあるでしょう。

 

 

 

ただもし、勉強関連でこうしておけば良かったと思う事があるなら、3月は実践・改善していくチャンスです。

 

 

 

4月からだと、また色々新しい事が始まってくるので、そちらに意識が向いて今までの行動を改善することが出来ません。

 

 

 

また、3月のうちに始めておけば、一ヶ月取り組んでよかったこと、変えた方が良い事も見えてくると思います。

 

 

 

そうすれば、試行錯誤を経て4月からベストな状態で望む事が出来るでしょう。

 

 

 

もし、勉強に関して一人でどうしたら良いか分からないと思っているならば、一度話を聞かせてください。

 

 

 

塾に通う通わないは別としても、何かしら解決策が見えてくるかもしれません。

 

 

 

4月から良いスタートを切る為にも、良い準備を出来るように色々行動してみてくださいね。

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはフリーダイヤル、または以下の電話番号、メールアドレスにお気軽にご連絡ください。

□■□-------------------
毎日個別塾5-Days観音教室
TEL:082-942-0303
E-Mail:kannon@5-days.jp
-----------------------□■□

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。