新宮校のテスト対策

テーマ:

みなさんこんにちは!!

 

こちら、5-Days新宮校ですニコニコ

 

さて、新宮校では来週実施される

新宮中学校の1学期期末テスト100点に向けて

一生懸命授業を実施していますキラキラキラキラ

 

このブログを読んでいる皆さんは

勉強はかどってますか?

 

まだ、あと1週間あるし余裕余裕ニコニコ

なんて言っているといつの間にか

テスト本番の日がすぐにやってきてしまいますよ。

まさに光陰矢のごとし時計

(時間は光のように早く過ぎ去ってしまうという意味)

 

当日に

「あぁーガーンきちんと勉強しておけばよかったえーん

「学校ワーク本から問題が出ていたのに

昨日答え丸写しだったから、解き方まではわからなかったー!!

 

なんてことになりますよアセアセ

 

じゃあ、今からなんとか勉強を間に合わせられないかなぁ~

・・・というそこのキミ!!

悩む前にぜひ、5-Daysに相談してみようOK

 

みんなの勉強の悩みが解決するよ!!

 

勉強の悩みを相談するなら・・・

 

電話092-410-2544

手紙shinguu@5-days.jp

 

以上、5-Days新宮校でしたバイバイ

AD