こんにちはビックリマーク

 

5-Days南福岡 濵田ですニコニコ

 

前回のブログで梅雨入りのお話が出て参りましたが

ところがどっこいハッ雨が降りませんね晴れ

 

ニュースでは今年はカラ梅雨かもしれないとのことでした虫めがね

暑い日が続きそうですね~

 

でも教室内は涼しいキラキラ

先日も生徒が「ただ涼みに来ただけ!」

と言って来てました。笑

どうせなら勉強してかんかい・・・

日はすっかり真夏の陽気でしたねあせる

生徒はみんな外で遊びたかったはず。

 

しかしビックリマーク

中学生はもちろん期末テストメラメラ

ということで日曜日でしたが、南福岡は開校し

テスト対策を行いましたニコニコ

中学生はほぼ全員自習に来ていました。

偉い偉い。

このテストは本当に大事。

今の頑張りが必ず春に報われます。

 

みんなこんなに集中できたのかと驚きました音譜

 

期末テスト本番まで秒読みビックリマーク

この踏ん張りどころ、しっかり一緒に乗り越えましょうグッ

 

前々からブログでスタッフ紹介を!と言っているのですが

書きたいことがいっぱい出てきますね照れ

coming soon !!

 

以上ブログでしたパー

 

 

いつでも体験・相談 承ります!

お気軽にお電話下さい♪
毎日個別塾 5-Days 南福岡校

092-558-0683

minamifukuoka@5-days.jp


 

AD