1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14 01:16:29

お待たせしました。全国の西田ひかるファンの皆様

テーマ:西田ひかる

ten.の見逃し配信が始まるとのことです。
バナーとリンク先は以下の通りです。


本日の出演が明日以降配信されるとのことです。


リンク先は以下でお願いいたします。

http://www.ytv.co.jp/mydo/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
みちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-19 16:57:18

西田ひかるNHK綜合(関西地域)『えぇトコ』に出演!

テーマ:西田ひかる

7月9日(土)
10:05~10:48 予定
NHK総合 ※関西地域
「えぇトコ」

(再放送 7月15日(金)
25:25~26:08)
あちこちロケさせて戴きました。
ユカイさんとの息もぴったり!
優しい方ですからね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
みちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-05 11:59:19

先日撮影の仕事で神戸に伺いました。

テーマ:西田ひかる

場所はきたのクラブSOLAというパーティースペース。
見事な晴天で太陽の眩しさに苦しめられましたが
とっても素敵な成果が得られたと思います。
ロビーエントランスの装飾。
私好みのグリーンと白のアースなアレンジメントでした。


ラウンジにはスクェアーの花瓶に
白×ピンクの八重のトルコ桔梗。
品が良く、涼しげでした。
お着ly句様のニーズにこたえて
色々なパーティーがコーディネート出来る。。。
きっとベテランのコーディネーターがいらっしゃるんでしょうね。
ランチプレートもお洒落で美味しくて。。。
お仕事なのにリッチな気分も満喫しました。
来月お披露目だと思います。
お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-05 00:43:16

直前露出情報!!今日です!

テーマ:西田ひかる

6月5日(日)
14:58~16:30
MBS
「クイズ!オーサカ理由学4」
関西の方しかご覧いただけないのが残念ですが
とっても楽しい収録だったそうです。
可愛い衣装も必見です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-02 20:54:40

西田ひかる露出情報!!!

テーマ:西田ひかる

6月9日
19:00~20:54
日本テレビ系
「グサッとアカデミア」
ひかるの関西での暮らしぶりが分かります。
どんな番組になっているのか?
楽しみです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
みちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。








お近くの山野楽器もしくは amazonでご予約ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。