★카요のブログ☆

スキなもの、スキなことを気ままに☆


テーマ:
こつこつ毎日はブログかけないので、怒涛で今UPしてますが(*´∀`*)ゞ

NARSのイベントに声をかけてもらったきっかけになったお買いものがこちら




image
シングルアイシャドーの2020Nと2035N 

ほんとは2色入りのパレッドが欲しくて立ち寄ってみたんだけど、タッチアップしてもらったら

これがほんと使いやすい色味で ただ目の凹凸を引き立たせるだけだからメイクしてます!!

っていう感じじゃないところがすごく良くてお気に召しちゃいました(*´ω`*)

image
ラジャーザンライフロングヴェアアイライナー8057と8058 

シャドーにほとんど色を出したくなかったのが、カラーマスカラを引き立たせたかったんで

アイライナーも主張しすぎない感じで選んでもらいました ネイビーとグレーなんだけど

グレーがいい感じすぎで、黒だと濃いっていうか目が主張され過ぎちゃうしいつもは

ブラウンを使ってるんだけど、グレーはブラウンよりもっと優しい感じなんだけど

けどちゃんとラインひいてますよっていうのがわかるので仕事にはもってこいの色でした

ネイビーはカラーマスカラとの相性がぴったりでこの夏よく使わせてもらいました心


image
RMK Wカラーマスカラ02と04 

これはどうしても欲しくて、どっちか一つって思ってたんだけど選べず結局どっちもお持ち帰り

しちゃいました(。-∀-)  今はまつエクついてるんですけど、常時つけるのは嫌で休み期間中に

はふつうにマスカラ使用するので、この夏いろいろ出番があり大活躍でした!! 

韓国コスメも大好きだけど、外資系のコスメもやっぱいいもんですね(。→ˇ艸←)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。