よさこい系演舞曲受注数の制限につきまして

テーマ:

いつもたくさんの楽曲制作のご依頼をいただきまして感謝申し上げます。

 

さて、よさこい音楽工房【あい屋】では、

更なる楽曲の芸術性、クオリティを高める為2017年6月以降、各月ごとの受注数を徐々に制限させていただく事となりました。

 

各月、先着順でご依頼をお受けします。事前予約もお受けいたします。

定量に達しましたら、誠に恐れ入りますが別の月での制作をご検討いただきます。

どうしてもスケジュールが合わない場合は、誠に不本意ではございますが、

ご依頼をお受けできない事もございます。

 

毎年、特に10月から3月にご依頼が集中します。

2017年11月頃から2018年4月頃のデモ音源納期としてご依頼をご検討中のチーム様は早めにご予約いただきますようお願いいたします。

先の予定はわかりづらいとは思いますので、

当面は、ご予約キャンセルに際しまして、キャンセル料はいただかない方針です。

ですが、できるだけ、ご依頼の可能性があると見越した上でのご予約をいただければ幸いです。

ご予約は、2017年4月1日よりお受けいたします。

お問合せフォームからご予約の旨ご連絡ください(今後、専用フォームを作る予定です)。

 

1曲の制作にかける時間を十分に確保し、更に完成度の高い演舞曲をご提供させていただきく所存ですので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後共、よさこい音楽工房【あい屋】をよろしくお願い申し上げます。

 

 

AD