出張レコーディングでのエンジニア、ボーカリスト、マネージャーを募集しています。


①レコーディングエンジニア

長野県から全国へ出張し、ボーカル、楽器演奏等を収録します。
特に長野県内、首都圏、京都、大阪、名古屋が多いです。
クライアント様から楽曲制作をご依頼いただき、出来上がった曲をクライアント様で歌唱、演奏等を行う事があり、それらの収録が主です。

ご自身で宅録機材をお持ちで、車でクライアント様ご指定の会場へ持ち込み収録ができる方でお願いいたします。

DAWがインストールされたノートパソコン、オーディオインターフェイス、コンデンサマイク、モニター用ヘッドホン、マイクスタンドがあればほぼ可能です。
多人数同時収録がある為、ヘッドホンが最低5本、ヘッドホンアンプ(分配用)等が必要な場合がありますが、詳しくは、まずお問い合わせください。

その都度スケジュールを確認させていただきますので、可能な案件のみお請けいただくといった形で構いません。
不慣れな方はレクチャーいたします。初めはアシスタントとして同行していただき慣れてからという事も可能です。

一件(3~5時間程度)
エンジニア費15,000円
ディレクション費5,000円(極簡単なディレクションです)
また、運転を含む場合は距離に応じて手数料をお支払いたします。
もちろん、交通費、燃料費、宿泊費等の経費はお支払いたします。
実務経験が無くても、趣味でDAWをお使いの方にご応募いただければと思います。
長野県内の方で岡谷市

②ボーカリスト
クライアント様から依頼され制作する楽曲の歌唱を担当してくださるボーカリストさんを募集しています。主にレコーディングでの歌唱です。
ゲーム音楽、TVCM曲、イベント用楽曲、よさこい曲、コンペの仮歌など様々な案件があり、案件ごとのご依頼となります。歌唱費は楽曲により異なりますが、1曲2万円~5万円程となります。平均3~4万円です。仮歌は3千~5千となります。
出張レコーディングにて、全国に出張し歌唱していただく事もあります。
様々な声質を求めています。長野県岡谷市まで自力で来られる方が望ましいです。
これまでプロとしての活動実績が無い方も歓迎です。

③マネージャー
作曲家のマネージャーを募集しております。
作曲家のスケジュール管理、クライアントとの打ち合わせ、車の運転、出張レコーディングの際、エンジニアのアシスタント等々。
まずは副業感覚で構いません。
可能な日時に可能なだけでも結構です。
それによって、どの程度の仕事をしていただくか等、お話合いで決めていかれたらと考えております。
経験は問いませんが、音楽が好きで音楽に関わる仕事に興味を持っている方が望ましいです。長野県内または近郊の方でお願いいたします。
「なんとなく興味があるけれど、どんな感じかな?」という感覚でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。


----------------------------------------------------------------------
自信が無いけれど興味があり話しだけでも聞いてみたいと言う方も歓迎です。
お返事遅くなる事もあるかもしれませんが、ご了承ください。


当サイトのお問い合わせページからどうぞ。
http://www.4ukmusic.com/jp/inquery.html
AD