4UG

.


テーマ:

最近引っ越しましたーーー

新居プチ公開を兼ねて

一曲歌ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ


ひと夏の恋を歌った切ない曲です。

動画の映像がキツイので、加工しましたww

良かったら歌詞を見ながら聴いてみてくださいまし!!!



【こんなにも...】

作詞・作曲:Uya ギター:園木歳継


季節が急ぎ足過ぎていく

今なら上手く伝えられるのかな

一緒に見た打ち上げ花火

本当はずっとキミを見ていた


黄昏染まる街人ごみに

自分を重ねてみたりして

弱気になった心でキミのこと

追いかけている 自分見失う


キミを思うことでこんなにも

切なくも優しくもなれた

だから1人きりの日々

考えられない 傍にいたい


ため息交じりですり抜ける

秋風 そっと別れ運んでくる

広すぎるこの世界でも

夢ならあの日にすぐ戻れるのに


もにもキミを包む悲しみに

負けそうなときはすぐ呼び出して

どんな理由でも関係ないから

そう いつまでも忘れられない


初めて出会ったときになぜか

不思議と未来まで見えた

思い出す笑顔がまた

キミへの思いを募らせる



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

4UGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。