祝日の準備

テーマ:

明日は祝日♪

春分の日!


ようやく春ですね。

北海道はまだ雪降ってます。

けど、もう融けるのを待つばかりです。


明日は、久しぶりに一日いっぱい休める日になりそうです。

なので、今日仕事が終わってから明日の準備。

DVDレンタルをしてミスドでドーナツ。

漫画も買ってきました。


思いっきり引きこもります。

ゆっくり休んで、今週の出勤あと2日間に備えます。


PS

お店から出て、車に乗ろうと思ったら、酔っ払いの陽気なおじさんに地下鉄までの道順を聞かれました。

酔っ払ってどこにいるかわからなくなったそうです。笑

少しはいいことできたかな。と自己満足して帰ってきました。

AD

ホワイトデー

テーマ:

ホワイトデー。

恋人同士でプレゼントを渡しあうのは素敵なことです。


けど、職場でのやり取りは辞めましょうよ!!

義理で渡しあってもね…

そんないいもんじゃないでしょ。

っていうか、お互い面倒なだけでしょ!!


というわけで、職場では

来年からお互いバレンタインとホワイトデーはスルーしようね。

となりました。



AD