再び一人暮らし

テーマ:

今まで、弟と二人で暮らしていたんですが、
今日弟が実家の農業を継ぐために帰っていった。

今まで一緒に暮らしていて正直、イライラすることの方が多かったけど、自分勝手ですが、いなくなったらいなくなったで寂しいものです。

誰もいない部屋に帰るのは、なんだか寂しいですね。
誰かが近くにいるということのありがたさを改めて感じました。

AD

ドラゴン桜

テーマ:

三田 紀房 / 講談社
Amazonランキング:195位
Amazonおすすめ度:



最近何気なく、立ち読みしだした漫画。
かなりはまってます。
ドラマも終わって、受験シーズンも終わろうとしている今、はまりだしました!!

「おぉ~そういうこと言っちゃう!?」
ってことが結構あって、色々な考えを吸収できます。
まだ5巻までしか読んでないんですけど、(仕事中に立ち読み)
全巻大人買いしようかどうか迷ってます。

個人的に、転職に向けて受験勉強なんてやりだしてるので、
ドラゴン桜がいい刺激になってくれてます。
数学の教科書なんて久しぶりで面白い!

AD

休日もかよ!!

テーマ:

なんだか何もかも全然うまくいかない。

イライラして仕方ない。

ひさしぶりにこんなにイライラしてる。


休日楽しみにしていた予定が変更になった。

家にひとりでいる方が、いいと思える変更だった。

かなり楽しみにして、それを励みに仕事もなんとか頑張っていたのに…


何もかもがイヤになる。

AD