「はれたひ、きみにうたう」 | 唐揚げのお仕事

唐揚げのお仕事

2019/10/01 更新停止

はれたひ、きみにうたう
Lyrics Music 唐揚げ


そらが、とおくなる
おやすみのひ
いっしょにいこう どこかにいこう ふたりで

きみがわらう ぼくもわらう
できそこないでもいいのかい?

はながさいたら かめらをもって
あつくなったら うちわをもって
あきれるきみの やさしいえがお
これからもずっといっしょがいいね

なのに どうして かなしいんだろう
ぼくが きみとは ちがうからかな

そらが、とおくなる
おやすみのひ
いっしょにいこう どこかにいこう ふたりで
きみがいれば それだけでいい
できそこないでもいいのなら


なつがすぎたら そらをみあげて
さむくなったら ふたり。てをつないで
やさしいきみの かなしいえがお
「これからもずっといっしょにいてね」

だけど しってる それはかなわない
ぼくは このまま かわれないまま

そらが、とおくなる
おやすみのひ
いっしょにいこう どこかにいこう ふたりで
あおをさいた しろいせん
ぼくはここで みおくるだけ

みらい きかい
   ぼくと きみと
ひとり ふたり

「さよなら。ぼくの愛した青い星」

そらが、とおくなる
おやすみのひ
いっしょにいこう どこまでも ふたりで

かなわないと わかっているさ
そんなかおを しないでよ

ぼくは、大丈夫。