「手品師ねずみ」 | 唐揚げのお仕事

唐揚げのお仕事

2019/10/01 更新停止

手品師ねずみ
lyrics music 唐揚げ



彼はすぐに嘘をつく
悲しい嘘も楽しい嘘も
だからみんなは彼にいつも
振り回されてそれが楽しくて

ネズミと呼ぶには大きすぎるその体も
それに似合わない性格も
僕らは大好きなんだ全部
ひっくるめて

手品師ねずみ
泣きたい時もあるだろう
無理はしないで
ぼくらは君を思ってるよ
手品師ねずみ
笑顔を作る魔術師
君の降らせた雪は今も
僕の心に綺麗な白を描いてる

彼はいつも格好つけで
弱いところを見せようとはしない
だからみんなは
そんな君が心配で放っとけなくて

「もうやめにするよ」と
いつか行ってしまう気がして
その時が来るのを怯えてるんだ
それでも見守ることしかできない
怖いよ

手品師ねずみ
辛い時もあるだろう
休んでいいよ
僕らはずっと待ってるから
手品師ねずみ
笑顔を見せて魔術師
笑わせてようとしてくれなくても
君さえ笑ってたらぼくらも笑うさ

手品師ねずみ
今日もいい舞台でした
楽しいトリックや
少し切ない物語
手品師ねずみ
笑顔を作る魔術師
君の降らせた雪は今も
僕の心に綺麗な白を描いてる