エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:
こんにちは晴れともです。

とうとう7月も終わり、8月となりました星
7月お会いできた方、4u にお越しくださった全ての方、ありがとうございましたニコニコ*花*

今月も、一生懸命頑張ります!!
宜しくお願いします。ウインクハート




《お礼のメッセージ》
キラキラ7/31(月)キラキラ

きらきら!!19:10~S様きらきら!!
ラブラブご指名ありがとうございますラブラブニコニコ
S様、また会いに来てくださりありがとうございます音譜
前日の海シャボン玉シャボン玉晴れで、夏らしい日焼け晴れされていましたねひらめき電球S様は日焼けがお似合いかもですキャハハキラキラ
この暑さのなか野球きら矢印もされているみたいで…
スポーツマンのS様を見習って私も運動の趣味を何か作りたいと思いました星四つ葉
肩背中、ふくらはぎがお疲れだったご様子wハート☆
あまりお仕事無理されないでくださいねウインク
またお待ちしておりますにこ


きらきら!!21:00~T様きらきら!!
初めましてハート②それから、初めての4u!!ご担当させていただきありがとうございました音譜
またハート延長心嬉しかったですキラキラ沢山のお時間をご一緒させて頂きましたニコニコ
T様、昨日はT様にとっての大事なバラ休息日ひらめき電球、久しぶりのメンズエステお会いでき光栄です星
心身ともにお疲れ…とお聞きしましたので、私の心が伝わるか…わかりませんが一生懸命気持ちを込めてマッサージ心させていただきました。
T様が気さくにお話くださったお陰で、すぐに楽しい気分でした四つ葉キラキラ
ディズニー星きらきら!!私も大好きですウインク
また、是非是非ラブラブお越しくださいラブラブ
お待ちしておりますウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


身体だけでなく心もリフレッシュされたい方ラブラブ
是非、4uに癒されに来てくださいきら心

私にとっても、4uのお客様とのお時間は
心安らぐ楽しみな、素敵なものです四つ葉


いつもありがとうございますキラキラ





とも
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。