エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:




こんにちはクローバー


りんですうさ・ドライブダッシュダッシュダッシュ


4Uにお越しくださったみなさま


ご利用ありがとうございますマジックハンド


昨日は今年9pの雪でしたねー*ゆきだるま*雪


出勤途中、雪が吹雪いてとても寒かったですPomuくま


冬y’sな私にとっては嬉しいですが


寒いのが苦手な方にとっては地獄ですね笑笑い


日曜日はもっと気温も低く寒いそうですので


しっかり着込まないといけませんね~☆


ではお礼のメッセージですロケット



まるT様まる


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますくま音符


マッサージはいかがでしたでしょうかポピー


お身体はだいぶお疲れのご様子でしたねがっくりうず


あっちこっちと痛そうでした肩びくっ


特に右肩は辛そうでしたがマッサージ後


楽になられたでしょうか!?


○○○○○○○みんなすきですねわらわら


今流行ってますもんね笑笑い


さっそくあれをプレゼントされたんですねっ!!プレゼント


念願の・・・涙 これはもうごっこ遊びが激しく


なりそうな予感ですうふふ


aya様もあれ9pなんですねおんぷ 実は私もまだなんです汗


途中からでも大丈夫なのかな・・・ブルズアイはてな


お身体が疲れた時はいつでもお越しください結晶?


ご来店お待ちしてますバイバイちわわ



IBDアップルI様IBDアップル


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますクマとウサギ♡


キラキラ事前予約アンドご指名キラキラ感謝しております上げ上げ


前日はすみません汗 お休みでしたチーン


マッサージはいかがでしたか!?


お正月はかどまつ大変だったみたいですね~汗


暴飲暴食が原因ですかっ!?ステーキ一切れ


aya様の事だからきっと飲みっぱなしだったとか笑!?


お薬かぜ薬効いて良かったですねホッハート


少し落ち着いたみたいで安心しました目


一時は禁酒ですね笑ウイスキーNG


飲むなら休肝日を作ってください胃


S店ですがayaオススメあれ以外に


もう1つオススメがあるみたいですねティアラ


ミルクの方です丸花(紫) 載ってましたよ~ニコチャン


aya様はもう食べられましたか!?


今度ご感想お聞かせください流れ星★ミ(青)


またのお越しをお待ちしてseiばいばい



ネイルK様ネイル


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますセシルさん 照music notes


キラキラご指名キラキラ感謝♥感謝です♥


先週もご来店くださったのに


とても嬉しかったですコッシー(顔)へへへ


外はすごく寒かったでしょ~crystal*


防寒バッチリでしたねわらわらぐっじょぶsei


マッサージはいかがでしたでしょうかペンキペタ


あれだいぶ遅くなっちゃいましたが


この間行ってきましたよ~lkきらきら


さすがに今回は○○○○○ではなかったです笑


aya様が言われてたあれすごいですねわらわら


今そんなのあるんですね~っ!!


私最近まで覚えてた順番と違ってるのが発覚し


もう1度覚え直しましたよ照れる汗


結局私が言ってたあれはイーブンという事だそうですすてっき


もう多すぎて分からない笑ほほほほ


またお時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいduffy**ダブルハート


お待ちしてますよ~ワカメクマノミ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。