エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:




こんにちはクローバー


りんです笑顔イエイ(花)


4Uにお越しくださったみなさま


ご利用ありがとうございますほし


昨日に引き続き今日寒いですねブルブル


みなさま風邪などなどはひかれてないですか!?


インフルエンザもまだ流行っているみたいなので


充分にお気をつけくださいねスカルスカルスカル


ではお礼のメッセージです〒♪



鉛筆N様鉛筆


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますチューリップ/ピンク


いつもキラキラご指名キラキラ感謝しておりますマイハート


それから私のy’sな○○○までっ!!


とても嬉しかったですy’sはーと 


あんなに寒かったのに並ばせてしまって


すみませんクマ汗 ティータイムでいただきましたよいちご


やっぱり最高投げキッス ごちそう様でしたプレゼントきらん 


aya様も完食されましたかわらわら!? 


マッサージはいかがでしたでしょうかpushびっくり


寒い中朝早くから体を動かすので


筋肉が強張りそうですねびくっ


少し強めに流しておきました流れ星 大丈夫でしたか?


aya様のニコニコ笑顔また見れましたくうへへへ


実は私癒されてます♡ 何だかホッとします笑


そういうオーラをきっとお持ちなんでしょうねおんぷ


またお時間ありましたらぜひ会いに来てください絵画


いつでもお待ちしておりますりぼん



コマドリT様コマドリ


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとございますブルズアイへろ~


キラキラご指名キラキラとても嬉しかったです丸花(橙)


○○○覚えててくださったんですねわらわら


あれからaya様も前を通られたそうですねちーんチーン


はいわらわら あれごとありませんでしたわらわらおーまい


結局岩田屋で購入しましたよクマとウサギ


気に入った物が見つかって良かったです♡


しっかり愛用してますコッシー(顔)イヒヒ


今年は早速○○○に行かれたそうですねっ!!


しかも夢の○○○にっ!! うらやましい~目が光るねこキラ


全然違うでしょ~music notes お話聞いてると


3泊4日の旅はみんな充実したみたいですね上4


9p日はやっぱり・・・ですよね笑笑い


何年か前に同じようになりました辛い


九州はいつまでですかね~タコさんはてな


今度お話お聞かせください芽 


またのお越しをお待ちしておりますえんぴつ



スイーツテーブルT様スイーツテーブル


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますume


10日前にもご来店くださったのに


キラキラご指名キラキラまで感謝♥感謝です♥


マッサージはいかがでしたか~パン


aya様の意外な過去や経歴などなどお話すごかったですっ!!


本当にドラマみたい笑笑い


○○○とか気付かないものなんですねgyoひゃー


ですよねはな 相手はプロですもんねクマ


あれ一緒に乗ったのに笑


あともう1つpukapuka* ○○○○はTVの世界だけだったんだと


初めて知りました親子丼(鶏) なんか残念笑汗


それを冷静に聞くaya様を想像したら笑えてきました笑い


あれも結局何もなくて良かったですねらぶらぶ


しかし1ヶ月は長いです・・・チーン


本当はもっとお聞きしたかったんですがお時間足りず・・・


でしたねエルモ 次はつづきをお願いしますはーと


楽しみにお待ちしてますばいばいトランペット

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。