エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:




こんにちはクローバー


りんですエルモイエイ


4Uにお越しくださったみなさま


ご利用ありがとうございますWリボン


お仕事お疲れ様です笑顔音楽


今日は花金ですねはなまる


ちょうど新年会シーズンなので飲みに行かれる方も


多いのではないでしょうかビール*


みなさま飲み過ぎにはお気をつけ下さいねハート


お身体のケアならぜひ4クローバーにお越しくださいにじほし


ではお礼のメッセージですペンキ



はなS様ちょうちょ


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますロケットハート


初めて担当させていただきましたっ!!


マッサージはいかがでしたでしょうかチューリップ/ピンク


圧をかけてゆっくり流しました風


気持ち良くなっていただけたら嬉しいですe913小さいハート


日本各地に転勤なさってるんですね~日本


色々な体験ができますねぐっじょぶsei


何だか楽しそうーわらわら


休みの日は探索ですね笑ルーペ


県外に住んだ事がない私にとっては


ちょっぴりうらやましいお話でしたくまハート


お正月のあれいいじゃないですかリボン


あとは上げに行くだけですドナルドFight 頑張ってくださいトウモロコシ


またお身体が疲れた時はぜひ4クローバー流れ星★ミ(青)


スタッフ一同お待ちしております金魚



りんごM様なし


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますすてっき


キラキラご指名キラキラ感謝♥感謝です♥


すごくお久しぶりでしたねわらわら


実に2年ぶりでしたっ!! 覚えててくださって


ありがとうございますALIEN♡


お元気そうで安心しましたよガッツ


その後あれは大丈夫でしたかっ!? 


ずっと苦手だ~スカルって仰られてたので


心配になってましたわらわら汗 克服されたんですね丸花(橙)


忘れていたぐらいなので今はすっかりで


いいのかな!?笑笑い 良かったですね~っ!!ホッ


あれから色々あったんですねわらわら


aya様と久しぶりに会って


きっかけみたいなものがあったんだな~と感じましたマイハート


良いと思いますよ音符だらけ


私で良ければお話してくださいニコチャンpukapuka*


またのお越しをお待ちしてますSeeYouメタポテト

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。