エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:




こんにちはクローバー


りんです目が光るねこキラ


毎日多くのお客様に4Uをご利用いただき


ありがとうございますねこはーと


スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですsayuアコギ♪いえ~い


月もいつの間にかもう半ばですねわらわら


みなさまお身体の疲れはございませんかはてな


コリや張り、だるさやむくみなどなどを感じたら


ぜひ4クローバーへお越しくださいウェルカムエルモ


ではお礼のメッセージですほし



鳥T様鳥


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますちわわカエルケロリン


キラキラご指名キラキラとても嬉しかったです結晶?


マッサージはいかがでしたでしょうか流れ星★ミ(青)


相談にのっていただきありがとうございました笑


ん~つーん 難しいですね・・・涙


なくなったらいいのにと思っちゃいますわらわら


とりあえず聞いてみます☆


そしてあの方達が頑張ってくれる事を祈りましょonegai玉ちゃん


○○○○はいかがでしたっ!?


温泉ゴルフと楽しめたようですね~ちわわウフフハート


aya様の家族はみんなゴルフができるんですねすごい


一緒に共有できるっていいですねマイハート


お父様お母様も良い思い出になったと思いますっ!!sei


aya様親孝行ですねわらわらわらわらわらわら


お近くに来られた時はぜひ会いにきてください丸花(橙)


今年もまた4649お願いしますhaato2



ミソサザイM様ミソサザイ


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございます373系music notes


キラキラご指名キラキラ感謝しておりますハート


初めて担当させていただきましたALIENハッピー


マッサージはいかがでしたか~雪


肩甲骨周りや背中が固くKAMINARI


内側に入ってしまってるような感じがしましたチューリップ


もっと腕を回したり姿勢を正したりすると


少しは良くなるかもしれませんねねこちゃんシャキーン


あれ大変ですね汗 ピリピリしてるでしょ~びくっ


特に○○の方がっ!!笑 すごく気を遣うご職業なので


精神的に参りそうですチーン


あのお電話も大変だったみたいですねわらわら携帯電話 


無事に解決して一安心です目ホッ


そういえばaya様新しく・・・って言われてましたねひらめき☆ぴか


これから責任だったりと色々な負担がありますが


頑張ってほしいですぐっじょぶ 応援してますよヘラヘラハート


またのお越しをお待ちしてseiばいばい


sei○○○○○○になれるように目指そうかな笑きらきら

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。