エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:




こんにちはクローバー


りんですぴよたまへろ~


4Uにお越しくださったみなさま


ご利用ありがとうございますコッシー(顔)サンクス4


今日は成人式ですねっ!!


      

  きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきら 新成人のみなさま   きらきらきらきらきらきら

きらきら       おめでとうございます きらきら

  きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら  



夜はどこも新成人のみなさまで


盛り上がっているんでしょうねー上4いえーい


ステキな日にしてほしいですねハート


ではお礼のメッセージですラブレター



WTWU様WTW


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますオレンジびっくり


キラキラご延長キラキラとても嬉しかったですwing.left*wing.right*


ぶろぐ見てくださってるんですねわらわら


面と向かって言われると恥ずかしいですねわらわら照れるへへへ


前回の○○○○○○これコレ


分かりづらかったですね笑汗


そうですわらわら モコモコのあの子ですわらわらヒツジ(横)ー


お正月はかどまつ行かれたんですね♪


みんな喜んでたでしょ~ねこちゃんうふふ


地元はやっぱり落ち着きます笑!?


今年は暖冬なので毎年ある○○○○○


どうなっちゃうんですかね汗 見たいのに~star.


それでも冷蔵庫並みに寒いですけどねブルブル


すぐ終わっちゃいそうで心配です・・・ダッシュあせ


お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいいちご


また色々なお話しましょうね目が光るねこキラ


楽しみにお待ちしてますばいばいはーと



カレンダー1T様カレンダー1


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございます笑顔★


初めて担当させていただきましたリーフ


マッサージはいかがでしたでしょうかlk


疲れはとれたでしょうかっ!?


aya様出張だったんですねぴょん プライベートだったら


もっとゆっくりできたのに残念ですあんぱんまん


お話本当に面白かった~おんぷ


120分ずっと笑っていたような気がします笑笑い


私の貴重なあの体験談わらわら これ本当にあった事なんですわらわら


○○○違いというオチでしたけど笑えますよねクマチーン


他にも色々あるのですが次回お話します上げ上げ


あれ間に合いましたかわらわらはてな 私はバッチリでしたぐっじょぶ


時間がある時でいいのであれ見てくださいすてっき


きっと疲れも吹っ飛んじゃうと思います♡


それから色々と教えてくださってありがとうございますティアラ


参考にさせていただきますねBRANわくわく


あれ今度ご報告しますチューリップ/ピンク また遊びに来てくださいsei 


お待ちしてseiクローバー

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。