エステリラクゼーション 4U(フォーユー)のブログ

当店は洗練されたセラピストによる
心と心のふれあいで真の癒しをテーマとした
アロマエステサロンです。


テーマ:




こんにちはクローバー


りんですきっとぱす3うえい


4Uにお越しくださったみなさま


ご利用ありがとうございますセシルさん 照はーと


連休9p日みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


昨日から十日恵比須が始まっているみたいですねおんぷ


毎年8日~11日の4日間・・・でしたっけわらわらこれ


やってるんですよねリーフ


商売をされてる方は必ず行かれる場所です金金金だぞ☆


4クローバー今年年頑張っていきますので


ご愛顧の程宜しくお願い致しますハート


ではお礼のメッセージですディアリールーいえ~い



JIMMY CHOO EXOTICI様DOLCE & GABBANA Light blue


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますリボンすりすり


初めて担当させていただきましたポピー


マッサージはいかがでしたでしょうか音楽


y’sなんですね♥マッサージ♥


あれ急に言うからビックリしましたよ~わらわら


写メsei見ましたけど・・・全然違います笑笑い


aya様にとってはそんな感覚だったんですねgyoひゃー


そしてあのお話ドラマのような展開でしたねっ!!


本にできそう☆


立て直して今があるから笑い話かもしれませんが


その時は本当に大変だったはずですぴゅ~


今頃どうしてるんですかね・・・プーチンうず


お母様が1番申し訳ない気持ちでいっぱいじゃ


ないでしょうか汗 これからどうなっても


もうそっとしておいてほしいですね目水玉


aya様頑張ってくださいガッツ


○○○毎日愛用してますぴょん今度効能を教えてくださいきらきら


またのお越しをお待ちしていますワカメ金魚



BODY FANTASIES Sweet Peony FantasyT様JIMMY CHOO FLASH London Club Edition


4クローバーにお越しくださり


誠にありがとうございますロケットハート


初めて担当させていただきましたエルモイエイ


アロマは9pめてだそうですねmusic notes


ご満足いただけたでしょうかトトロはてな


お仕事はお休みがないそうで大変ですねひゃー


あれになってしまうと余計にですよね炎


業務が終了するまで気は抜けないし


みんなが帰ってもする事は山ほどありますしね~涙


睡眠時間もあまりないみたいですけどおうちsss


お身体大丈夫ですか!? 少しやつれてるように


感じました汗 睡眠って本当に大切なのでしっかり


とってくださいスティッチ 


aya様のあれ意外でした~笑笑い しかも詳しい笑ぱちぱち


メンズの方ではなかなかいませんよねっ!! 


そういう視点って大事だと思いますけどね~わらわらWリボン


またお時間ありましたらいつでもお越しくださいいちご


しっかり癒しますよハート お待ちしてますsei

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。