贅沢な講座!

テーマ:
ごきげんよう

パートが休みの今日は朝から電車に乗っておでかけ

いつもお世話になっている美容師のあいさん始め、他に2人のプロのお話が聴けてこの日の為の特別メニューランチも食べられる「美から始まる自分探し」講座に参加してきました

初対面の方も居るけど、私の骨格診断をしてくれたゆきんこちゃんや布ナプキンのみきちゃ、前にメイクグッズショッピングでご一緒したパステルアートのありちゃんも参加してたの

参加するって行くまで知らなかったから、偶然会えて嬉しかった~

3人のプロのお話は知らなかった事や、タメになる事満載でボリュームたっぷりの3時間でした

場所は駅からすぐそばの小料理屋さんで、箸置きや器も全てがオシャレで上品で素敵なお店

おまけに普段はランチやってないってから、今度はゆっくり夜にお邪魔してみたいわ~
{2B0A79CE-D858-4317-85A8-52A8DB2FBBA3}

{B0B06822-F6B5-45EF-9907-DE9DA8BF2042}

{D1CE8386-AE66-4AA9-A7F7-B506CC71C1FC}


実は今回分しか講座予約していなかったんだけど、帰り際に次回以降の講座も予約しちゃった

明日は三連休明けの出勤、頑張ろー


AD