「やっとやっと独身に戻ることができました」 | 毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親、アダルトチルドレン、心配性、過干渉な母親、不登校などを扱い、トラウマを解消して過去の呪縛を解き、自由に、本当の自分らしく生きるお手伝いをします。

●「やっとやっと独身に戻ることができました」

こんにちは!高橋リエです。

今日は以前のお客様から、ひさしぶりにうれしいご報告をいただきました。

リエさん、たいへんご無沙汰しております

リエさんに指摘されて初めてモラハラだと気づいて別居してから、2年間、もう、息もできないほどに苦しいときもありましたが、◯◯先生のお世話になり、

やっとやっと独身に戻ることができました。

その節は、アドバイスも、◯◯先生のご紹介も、ほんとうにありがとうございました

あの頃は寝込む日も多く、楽しいと思えることも、何かを楽しみにしたりすることも一生ないんじゃないかと思う日もありましたが、

お蔭さまで今、幸せに日々を送らせていただいています。

2年前にくらべたら嘘のように元気になり、生活費もじぶんで稼がなくてはならないこともあり、◯◯◯の再スタートを準備しています。

ホームページも新しくするつもりです。
(後略)


すごいです! 

苦しい年月を乗り越え、新たな人生をスタートされていたのですね!

おめでとうございます!!

何より、すっかり元気になられたことが、わたしも本当にうれしいです!

これからのご活躍を陰ながら応援させていただきます^^


 *   *   *

毒母の問題を中心に、アダルトチルドレンが自由に生きるためのお役立ち情報を、メールで無料配信しています。

現在ご登録者数3820人!
メルマガだけで問題が解決した方も少なくありません。
バックナンバーも絶賛公開中!

メルマガのご案内はこちらです

すぐにご登録したい方はこちらから▼▼▼



もし気に入っていただけたら、1日1ポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


★好評発売中!★


毒母あるある大事典!

毒親のトリセツと毒親後遺症からの脱出法を書いた



詳細とレビューはこちらからどうぞ


★無料PDFのご案内★

悩みの原因をつきとめ、根っこから解消するためのワークをご紹介する、堂々79ページのPDF小冊子です。

ダウンロードはこちらから▼▼▼
【自分再生*リバースワーク】

実は母との関係に問題があるのかも・・。
思い通りに行動できないことが気になっているあなたのためのレポート

ダウンロードはこちらから▼▼▼
【母の呪縛から逃れるための3つのポイント】

どちらも無料でご提供しています!

※自動返信メールにDLのURLがあります。
ダウンロードできない場合は返信にてお知らせください。


★無料メール講座のご案内★

お悩み別プリンセスタイプ診断&〈母の呪い〉がよくわかる12日間メール講座
【全国統一プリンセス検定】


あなたの毒母度を診断&毒母のすべてがわかる4日間メール講座
【全国統一毒母検定】


母の呪縛を解いて人生を変えたい女性のために、サロンやセミナー、ワークショップ、カウンセリングをおこなっています。

カウンセリングのご案内はこちらです