こんばんわ~!こむぎ村のうかたまで~すニコニコ♡


3連休の疲れが取れないまま、今日は出勤!


さすがに、こむぎ村には長居は出来ず、リアル世界に戻ってきましたしょぼん




夢見の館が完成したので、昨日はニンテンドウ村に行ってきました~びっくりマーク



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


これがセイイチさんね。。。


この方の絵をいくつか頂きましたノン。。。




うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


マリオにも出会い。。。



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ



ニンテンドウの岩田さんだ~!


ぱちっ!(シャッター音)




うかたまちゃんのこむぎ村のブログ



整備されてて、とても綺麗なところだワン~にこ


ピンクのバラに目を奪われたうかたまでした。。。

(どうやったら咲くのかしら…?)



さあ、もう寝ましょう。。。


おやすみなさ~い・・・。
















ペタしてね