がんばるぞいっ! | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

『NEW GAME!』のコミックス4巻&5巻を買いましたよ~。


5巻はオリジナルストーリーで青葉が入社する前(高校生)の頃の話でしたが、ロリ青葉&ロリねねっちが可愛過ぎて以下略…



アニメの方は、ついに来ましたね!

「今日も一日がんばるぞいっ!」




今回はコウりんが割とフィーチャーされてましたね。
もういっそのこと付き合っちゃえよ(もう付き合ってるのか…)(笑)
この二人の夫婦ぶりも良いです。



ひふみたんが初給料で買ったコスプレ衣装は何だったのでしょうか、私気になります(笑)