テレビの影響か、大殺界(=天中殺)は

「悪い時期なので動いてはいけない」というイメージが

世の中にはびこっています。

 

それは間違っているとは言いませんが

 

じゃあ、動かないの?

 

という事になってしまいます。

 

現に、悪い時期だと

決まっているものではありませんし

 

動いてはいけないという事もありません。

 


天中殺の時期は、

確かに災難だと思うようなことが起きやすいです。

 

ですが、

大きな良い結果が出る

可能性も秘めています。

 

そのためには、

 

星いかに修行だと思って努力するか

星いかに感謝を忘れないか

星いかに相手の為を想って過ごすか

星いかに陰で良いことをするか

 

これらがテーマです。

 

在り方が素晴らしければ、

どんな結果も有難いものだったと

言えるようになるでしょう。

 

 

▼30代からの方向性・・・自分らしく、幸せに豊かに、イキイキと生きていくには?
あなたの現状や価値観に合わせた完全オリジナルアドバイス。

 

メール鑑定バナー

 


▼まずはお試しで少し知りたい方はこちら

ブログ用バナー_推命パラメーター20160406