四柱推命で、地球が喜ぶ起業家の支援 ~自分の強み・時期・天中殺の活かし方など~

強みや特性・相性・運気の流れを知ることで、自信と安心感を得て、可能性と方向性が見えてきます。人間関係も良好になります。


テーマ:
時々、僕自身は四柱推命で
どんな人だと出ているのかを知りたい
という声を頂きますので・・・

おおまかですが
ここでお答えします。

まず、以下が僕の命式です。

自分の命式

日柱の干支が『癸丑』ですので
世の中の物質を10個に分けて例えると
『雨』のようなタイプです。

マザーテレサも同じ『癸』タイプで、
献身的で優しい性格です。

ただ、力があまり強くありませんので
適材適所を見極めて一点集中すると強い力を発揮します。

僕の場合は↑の円グラフで
人脈がありませんので

人とコミュニケーションをとったり
営業したりするのは得意ではありませんので
皆さん、僕を専門家として使ってやってください^^

『丑』と『知性』があることから
「勉強すること」が人生を充実させるテーマの1つです。

メンサの人の8割が持っている星回りを僕も持っているので、
自分は天才だと思い込むようにしています。

『偏印』2つと、仕事の内容の所に『正官』があるので
占いで社会貢献をするのが天職と読み解けます。

氏名は四柱推命の結果に関係ありませんが
苗字が「星」で誕生日も占い業界(?)で年が切り替わる2/4なので
天に選ばれし鑑定士なのです(笑)

ちなみに良く聞かれるのですが、名前は本名です。
青森県出身の純・日本人です。

月柱の通変星に『印綬』、
月柱の十二運星に『沐浴』があるので

心配性でありながら自由を求めるという
葛藤の中に生きています(笑)

プライベートは『比肩』なので
1人が好きで負けず嫌いです。

たまに似てると言われますが
スナフキンだと思ってください。

『自立心』『知性』『行動力』で成り立っていますので
考えて自分で決めて動くのみというスタンスが向いています。

命式には出ていな裏星では
『人脈』も『遊び心』もありますので
わりとバランスがとれているのではと思います。

『生日中殺』があるので
ちょっと変わりもので、

『生月中殺』があるので
自分のためにやると上手くいかず
世のため人のためにやると大成功します。

生月中殺』は松下幸之助さんも持っているので
時には彼の考え方を学びながら

極力目の前の相手のために何ができるのかを考えて
尽くすように心掛けています。


僕の人生の目的は、
『心が独りの人を独りにしない。そして幸せにすること』
です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほっしー(占い師)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■プロフィール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。