友人・知人に僕の良いところを聞いてみました。
(Facebook投稿のコメントにて)

---------------------------

見た目がさわやか

前に向かって行こうとする思いをちゃんと表現している

フットワークが軽い!資料作るのが好きなとこ(笑)
(多分)人見知りなのに、人がいる事にドンドン参加していくところ~(笑)

自然な笑顔で鑑定出来ること。あ、資料を色々もらえるのはうれしいですね

悪意を感じない

笑顔が素敵!

声がいい!

物腰が柔らかですよね!

フラット!

一度しかお会いしてませんが、どんな人でも優しく包んでくれる空気感が素敵でした☆

落ち着いてて、しっかりして見えるところ(テンション高すぎもせず、低くもない感じ)

超マイペース

はじめましての人にもあたたかく接してくださるところです(●´ー`●)

①裏表がなさそうなところ
②始めて会っても緊張しなくてよさそう
③仕事に対して誠実
④案外思い切りがいい

星さんは2回しかお会いしたことが無いですが話しやすくて誠実な方だと思います♪

星さんは、誠実で芯の強そうなオーラがあります(o^^o)

誠実さと脱力の両立(^◇^)

感覚ですが、「慈愛」それを軸にお持ちのようです。

受け入れ、選別して、発信する!

誠実かつ、フェア!

まだあまりお話したことがないので印象になりますが、
クレバーで頭が良さそうな方とお見受けしました。
知的で仕事ができそうで器用そうですね。

同じく、自然な笑顔!企画力、行動力、決断力もありそう(ここは想像ですが)

誠実さと行動力だと思います!

頭がよく、分析力がある。それと、興味のあることに関する瞬発力と冷静さの両方を兼ね備え、
情報収集能力が高い。観察と分析により、蓄積されたデータを使い、
どう生かしていくかじっくりと練る計画力に優れている。クールさと情熱の両方を持ち、
フレンドリーで謙虚な一面も。こんな感じです!

誠実さ!

1度しかまだお会いしてませんが、素直で心暖かい方だと思います!!


外に向けての感情の起伏が少なく安定感があるところと物腰が柔らかいところ。

純朴なところかな?

決めた事は即行動。気づきの力があり、いつも自分をより成長させようとしている。
興味のある事に色んな角度からアプローチし、確実に自分のものにしている。視野が広い。
自立心と自律心がある。器が大きく、万人に向けて愛を発することが出来る。
落ち着いていて人当たりがよい。自分にも人にも正直。人に安心感を与える眼差しと声。
おおらかで優しく広い心・・まだ書ききれないくらい、たくさんある!

話しやすい 自然体☆

人を集める力……?

魂から溢れ出す情熱が素晴らしい。安心感。

静かな中に熱いものを秘めている感じ…
文章読んでると伝わってくる あったかいものがあります。

ピュアなところ、、、

慎重さと見極める力?ですかね?

協力、貢献という言葉が浮かんできたよ(^^)

自然体、声

ホッシーお久しぶりです!!誠実なところですね♪

無添加ww

諦めない、情熱でしょうか。

ちょっと(?)狂ってるところ。

前進しようとしている姿、かな

自分の苦手としっかり向き合って、それを克服する為に常に闘っているところかな☆
あとは持ち前の雰囲気!

「想」なのかなぁ~。相手に関することで「相」の字があって、
それに心って、そんな感じ(漢字)になりますね。

自分を持ってる。流されないことも、
身を任すことも出来る感じですかね。お久しぶりですm(_ _)m

村長の良さは、相手を疲れさせないところ。
相手を自然体でいさせて、くれるところ*\(^o^)/*
確実に村長前じゃ、力抜けるもん(*^^*)

人との関わりを、ずーっと長期に渡り大切にするところ!

一言で表すとしましたら、「丁寧」です(*^^*)

真っ直ぐなこころ(^O^)

「人」!

直接話しをしたことはないのですが、
「親切」「誠実」「優しさ」が伝わってくる感じがしますよ☆

素、縁、心 って感じかなぁ(●´ー`●)?

ホッシーさんは、初々しいところ。着物が似合うところ。

星さんとはそんなに深くお話していないのであくまでイメージですが、
「素直に受け入れ、否定しない所」な気がします。

「想いが強い」かなぁ 村作ろうとか思う人あまりいないのでは?って思って!笑・
そしてもう一つあげるなら「継続する力!」
朝活皆勤賞\(^o^)/
負けた悔しさもあります。。。笑

天命に正直に生きている真っ直ぐさ、志し、思いやりの深さ、誠実さ、熱意、

純真!

一度お会いした時人当たりがいい方だなって思いましたー

話しやすい。親切。優しい。

おもい。人柄。誠実。(*?ω?*)

誠実、何事にもまっすぐで一生懸命な姿勢』とても素敵です


---------------------------

皆さん、ありがとうございました!


⇒僕のプロフィールはこちら