四柱推命の鑑定と講座で起業家支援(東京・神奈川、たまに大阪)

現状に合わせた自分の活かし方と、40万円かけて学んだ経営メソッドをお伝えしています。

ブログ用バナー_推命パラメーター20160406

テーマ:

今日はまた新たな女性の四柱推命講座でした。

彼女は西洋占星術を既にやっていて
「西洋占星術では時期読みがざっくりとしているので、
四柱推命を学びたい」
ということでした。

ちなみに僕はホロスコープでも
直感が鋭くて真面目なタイプとのこと。
不真面目と出なくて良かった(笑)

今日は全6回の2回目でしたが
(社)占道協会の公式テキストを渡し、

別途提供する追加資料を数えたら
70枚くらいありました。




さて、詳しい時期読みの方法ですが
バイオリズムは年・月・日とそれぞれありますが

基本的な出し方・意味はどれも一緒ですので

『僕の明日』を例に解説したいと思います。

癸丑(みずのと・うし)タイプの僕は、
明日は『休息』の日なので、

今日頑張って、
明日ゆっくり休もうと思っています。

また、明日は戊申の干支が巡ってきますので

 

『癸』にとっては

『正官』『死』『干合』の意味を持ち合わせています。

 



ですので、

僕は明日は


山(戊)のほうにある温泉(癸)と神社(死)に行って、

人の役に立つ教養を付けながら(正官・丑)、

 

マイペースで(比肩 ←僕の自星)

ゆっくり過ごしたいと思います。(休息)

 

そうしていた方が良い流れに乗れて

何もしなくてもお金に恵まれるラッキーもあるでしょう。(干合・申)

 

という事で

時期ごと・バイオリズムの過ごし方をまとめると、

 

その時の12周期のバイオリズムと

干支によって追加される要素、

(上記のようにその日の干支自体まで見ても良いですね)

 

そして自分の星回りと

自分の気持ちに合わせて

 

どう過ごすと良いかを

導き出していくと良いでしょう^^

 

まあ、それぞれの意味が分からないと

このような過ごし方は導き出せないので

 

ここまで詳しいことは

ちょっと勉強が必要ですが。

 

人生を通して

しっかり活かしていきたい場合は

 

鑑定を定期的に受けるか

四柱推命を習得されると良いですね。

 

 

👆全6回の講座で、四柱推命を読み解き、鑑定ができるようになる全てをお伝えします。

 

▼6月11日(日)大阪、6月25日(日)新宿(東京)

⇒東京・神奈川での個別対面鑑定はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、全6回の四柱推命講座を

1人の女性が終了されました☆

 

「本やネットだけでは分からない超具体的なことを学べた」
「事例を交えて教えていただいたことで分かりやすかった」
「イベントの声がけをしてもらえるようになった」

「資料が充実していたおかげで分かりやすく復習もしやすかった」
大原晴美さん・30代・個人事業)

 

などの嬉しい感想と、しあわせサブレを頂きました^^

 

 

彼女は天才の星を持っているだけあって吸収が早く、

週1ペース・ちょうど1ヶ月で僕の持っている全てを理解されました(^^)

 

「その人らしさを活かせるようにサポートしていきたい」と

最初にそう言っていましたが

 

想いとセンスの力もあるのでしょうか、

既にかなり質の良い鑑定をされています。

 

四柱推命は本来の幸せな自分を知ることに

非常に長けています。

 

定期的に鑑定を受けるも良し、

習得して生涯の武器にするなら尚良しです。

 

逆に、ネットに載っている

悪い意味や歪んだ鑑定文章には注意しましょう。

 

良い思い込み×良い期待×自分の強みを活かした技術

 

これで人生は

大きく良い方向に進んでいきます。

 

 

👆全6回の講座で、四柱推命を読み解き、鑑定ができるようになる全てをお伝えします。

 

▼5月20日(土)新宿、6月11日(日)大阪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、全く面識のない方から、

 

決して安くないはずの

四柱推命習得講座のお申し込みを頂きましたが、

 

今月もありましたルンルン

 

しかも「干合(経済的に恵まれる運気)」の日に

前向きな講座の問い合わせが2件あったのです。

 

これはバイオリズムのおかげ、

またはただの偶然という見方もありますが

 

実は僕なりに

 

「たまたま」を『またまた』に変える

工夫をしているのです。

 

これは40万円かけて学んだ経営メソッドの

重要なことの1つですが

 

たまたま起きた良いことは

その原因を見極めることです。

 

そうすればそれを再現したり

更にその確率を上げたりすることができます。

 

今回はまだ意図した再現の準備ができておらず

確率を上げることしかできていなかったので

効果があったのは少し意外な結果でした。

 

扱っているサービスが

協会というバックのある『四柱推命』というのも

大きな原因だと思いますけどね。

 

占い・統計学が好きで、

幸せのサポートを仕事にしていきたい方は

 

四柱推命講座を受けて習得し

鑑定師として活動していくと良いと思います。

 

僕自身が、四柱推命講座によって

人生が変わったのですから^^

 

僕の場合は経営メソッドもお伝えしていますので

現実を大きく変えることもできると思います。

 

👆全6回の講座で、四柱推命を読み解き、鑑定ができるようになる全てをお伝えします。

 

▼5月20日(土)新宿、6月11日(日)大阪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。