千葉キャバクラTEOSのブログ

各種イベントお知らせを配信します

NEW !
テーマ:

たまーにノーマルバーガーが食べたくなるいつもなんだろー季節のやつかそん時出てるやつだね(´・_・`)基本はエビフィレオかフィレオフィッシュあたし嫌いなものないけど1つ上げろって言われたらシナモンだね(ーー;)食べれなくはないけど好んで食べない(´・Д・)」ゆーてマックのアップルパイシナモンがっつりだけどな笑食べ終わってからなんでシナモン入ってるの知ってて買ったのでしょーって思った笑shizu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:



↑7月だってえー(´ε` )懐かしく感じる笑フォルダー整理しよー最近出かけなさすぎて病みそう(; ̄O ̄)そろそろ洋服も欲しーなー衣替えして気づいた笑去年断捨離しすぎて服ないってゆーね笑shizu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


↑親友ちゃまに昔貰ったやつずっと使ってる笑一時期↑↑にゃんパイアとアイルーにハマってて超グッズ集めてたんだよねそんときくれたの( ´ ▽ ` )ノアイルーに関してはゲームのアイルー村予約してちゃんとファイル貰ったり(つД`)ノモーハンは馬鹿だからなんか難しくてハマらなかったハマれなかった??笑アイルー村はお子ちゃま向けでなんとかできてた笑ヽ(´o`;あとねあとねコンビニのくじ??アイルーのやりまくった記憶ある笑何回も何回もやって色んなコンビニ夜中転々したー時…経ち現在結果なんも残ってないけど笑笑あっ!1個あった健康サンダル??????ベランダに笑キャラクターってハマると怖いよねー。なんでも集めたくなるもんちなみに親友はマイメロだったねマイメロ=親友になってて買い物行ってマイメロ見かけるとちょこちょこGETしてプレゼントしてた(^○^)お互いさまだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんかね前なんてあたし=マヨだからってマヨデザインの靴下買ってきたよあれはワロタ笑それも今ある(=´∀`)人(´∀`=)何話したかったか訳わかんないけどまっいっかたぶん無駄使いの話だねこれ笑文章力ないのバレちΣ( ̄。 ̄ノ)ノまた更新するねーshizu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんわ
本日は火曜日〜
千葉テオスは元気に営業中です!
本日もキャストさんは13名出勤でのお出迎えになっております(⌒‐⌒)
昨日のイベントは多数のお客様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
本日もご来店お待ちしております!
写真はサリナさんです!
{5FF77B7C-2240-4DF4-A09A-8ACC5BB27D78}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑Newピアスo(^_-)O鉄アレだから基本樹脂でできてるの買うーけどこーゆーピアスだとなかなか樹脂でできてるのって売ってないんだよね(T ^ T)だから普通の買ってアレルギー対応の透明カバー?つけてる( ^ω^ )??じゃないと耳おわる(ーー;)あー。ネタネター、写メ写メー、ないない、仕事頑張ろ|( ̄3 ̄)|写メ撮りながらわちゃろshizu
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
千葉テオスです!
本日は月曜〜
イベントになっております!
ご指名のあるお客様初回90分5000円
グループ様でもご指名のあるお客様が1人でもいればイベント対象になりますので皆様お誘いの上ご来店くださいませ!
{C14B6AE6-9B9A-4847-BD48-89A901B0ADF8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ママとあたしが大好きなお菓子(・ω・)ノ一時期毎日食べてた(´・Д・)」こいつ季節限定だからお別れの挨拶なしで突然消えちゃうだよ泣かと思ったら突然現れるし(´・_・`)なんなのーー(T ^ T)もーそんな事されたら嫌いになれません??笑けど食べたいって思った時ないんだよな(._.)泣買いだめするしか(ーー;)てか食べ方の提案?って書いてあるけどえっ?普通にやった事あるよ(・ω・)ノマヨラーなめんな( ̄^ ̄)ゞ笑shizu
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


↑懐かしくない?笑メロンシャーベット(*^^*)スシロー行ったら絶対デザートでフローズンマンゴー食べるんだけど昨日はこっちにした♪(´ε` )懐かしい味した笑笑給食で好きだった献立わねーわかめごはん唐揚げ春雨サラダメロンシャーベットだね|( ̄3 ̄)|みんなは何が好きでしたか?(・ω・)ノshizu
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。