世間はすっかり少女時代

$36歳既婚男性が少女時代に加入する事を真剣に考えるブログ

僕はスヨン推し


$36歳既婚男性が少女時代に加入する事を真剣に考えるブログ

ついに日本向け1stアルバムもリリースしたわけだが

僕個人としては物足りない



そう

観るだけじゃない

感じたいんだ

簡単に言うと僕自身が少女時代になりたいんだ



しかし僕が少女時代に加入するにはなかなか高いハードルがある



①日本人だ

これは問題ないと思う。

なぜなら太陽とシスコムーンは日本人3中国人1で構成されていたからだ。

②男性だ

これも問題ないと思う。

なぜなら太陽とシスコムーンに男性が一人ぐらい混ざっていても問題なさそうだからだ。

③ダンス&歌

気合でなんとかなる。

いままでなんとかそれでやってきた

④スタイルが悪い

おおよそ考えられる障壁はこれぐらいだ。

現在僕の体重は87.0kg

少女時代のプロフィールを確認してみたが80kg台後半のメンバーは一人もいない

うすうすそんな気がしていたがまさかこんな罠が待ち受けているなんて…



落ち込んでいてもしょうがない

だったら少女時代に加入しても違和感ないくらい痩せればいいじゃない!



真実が見えた今

夢は現実へと近づく
AD

コメント(1)