金曜の夜は新婚夫婦と嫁さんの友達の3人とで

もつ鍋を食べに

もつ鍋の醍醐味はやっぱりもつよりキャベツだよね!

だし汁のしみこんだちょっとしゃっきり感が残ったキャベツが最高!



その後夜のクラブ活動に備え新婚夫婦の家へ

リチャードホールのDVDや彼達の結婚式DVDなどを鑑賞するが

その刹那、なにげなく嫁がダンナの足をすりすり触っているのを

横目で見るにつけ大草原で星がつかめそうでつかめない自分が思い浮かぶ

というか、昔は僕もこんなことしてたなぁ

頭の中で「なんでもないよーなことがしあわせだっーたとおもーう」

が流れてきて思わずもらい煙草をふかしてみる



それ以上に画面上の自分の披露宴の司会が想像以上に痛かったので

今すぐタイムマシンに乗って当日に戻りアドバイスしたくなった

まあアドバイスされたところで多分カミカミなのは直らないとは思うが…



深夜はクラブ活動

今日はキースフラックにDJ Q'HEYがくるので期待は最高潮

彼は僕がDJデビュー?の際に参考にした教則DVDの監修DJなのだ

師匠の高座をみて学ぶ新弟子の気持ちで臨む



はずだったが



なんとなくチビチビ飲んでいたウォッカがいやな風に効いてきて

師匠の出番の時にはもう全く訳がわからない状態に!

しかしDJブース前に張り付いてしっかり勉強させていただきましたよ!

DVDに出ていた師匠が目の前でプレイ!

そりゃテンションがあがらないわけないでしょ!

そんなわけでノンストップで踊りまくる!

あ~ん、E気持ち!



途中で退出して仲間でテキーラいっちゃった

いつもならこれで視界が明るくなるのだが

なぜか視界がブラックアウトしていく…

ひとまず店でてライトにOUTO!

ミネラルウォーターをがぶ飲みし、夜風にあたる

うーん、むりかも…

というわけで申し訳ないけど先に帰ることに…

一緒にいったみんな、スマンカッタ!

目が覚めたら何とか家には帰りつけてた…ひとまずよかった…



しかしQ'HEYの醍醐味はしっかり味わうことが出来た

やっぱり熱かった



笑顔で踊るお客さんを見ながら曲をかける

Happyを与え、与えられる

どういう形でもいいから、僕もそういうことが出来るような人間になりたいな



051301