坂の途中

テーマ:

こんばんファック!

月曜は沖縄に出張だった!

暑い!以上!



招待状の発送まで終わりようやく一つの関門を突破した感じだ

でもまだまだやることがのこってるのよねえ…

今日はぐっすり寝て英気を養うぜ!

サクラダ・ファミリア…今すぐ行きてぇ!



☆最近の萌え飯

ウスターソースにデスソースを混ぜて作った特性ソースを絡めて作るヤキソバUFO
(食うたびに殺人的な辛さが体を貫く!SHI・GE・KI・TE・KI!激萌え)

噂ではチーズバーガーにデスソースぶっかけると涅槃がみえるぐらい旨いらしい

試したいねぇ…

06062001



☆最近の萌え音楽

サイトやネットラジオで聴くサイケトランス
こんなの(http://www.psychedelic.ru/ )とか
(ああ、来たよ…この季節が!夏が!激萌え!)

ついでに言うとyoutubeでパーティの様子を録画したビデオとかを見て

モチベーションを上げてたりするよ!

☆最近の萌えプロレスラー

ザ・エスペランサー(入場から鳥肌モノ!試合も激烈ファンタジー!プロレスってやっぱり面白い!心の底から激萌え!)


06062002



やっとマリオクリアした、我ながらぬるすぎ

でもってそろそろ痩せないとなぁ

AD
こんばんファック!

卍丸の本名について深く考えることがある



☆6月に入ってやったこと

・ボーリング。104点。大満足!でもチーム戦だったので足を引っ張る結果に。でも反省はしない。俺のボーリングはポリネシアスタイルだから…

・相方が体調を崩したのでしっかり僕も体調を崩す

・夢の中で同僚がおいしそうにドーナッツ(フレンチ区ルーラー)を食べていたので同僚は甘党に違いない、と思うことを始める

・相方にメテオスの対戦で敗北し、布団をかぶってちょっと泣く

・結婚式で行う夫婦のネタのシナリオを書く。10分弱の映像にまとめるのに苦戦しそう。ジェットコースタームービー。

・結婚式の招待状を作る。相方に大雑把な指示をだし、詳細デザインをすべて相方に任せるさいとうたかをスタイル。LOVE!テラさん!

・込み合う駐車場で駐車しそこないテンパっていたら相方にシベリアンブリザードを食らう。なぜ俺っちはあんなにテンパるのだろう…。何とか治したいのだが…。

・旅チャンネルの髭カレーを見て神戸のカレー屋「SAVOY」に行きたくなる…

・部の同僚とハードリカー祭を開催。テキーラ飲み放題以外にこれといった特徴のない料理屋でひたすらテキーラを飲む。結果何が起こったのか全く覚えていない。ご利用は計画的に!

・オペラ座の怪人のDVDをみーしゃんシアターで鑑賞。単なるオペラ好きのストーカーの話だった。

・上京中の同期&先輩とおしゃべりタイム。心安らぐひと時。

・結婚式の出欠を招待状送る前にメールで確認する。便利な世の中になったものだ。返信してくれた皆さん、感謝です!

・完成した招待状をブライダルサロンでチェックしてもらう。コーディネータの方が「You!やっちゃいな!」的なスタンスで助かる。You光一?SHOCK!

・フジテレビのPride放送撤退問題に憤慨!理由は何だっていいからちゃんとした説明をしてくれ!ファンが一番の被害者だ!スカパーの放送までやめたら許さないぞ~!

・俺っちの実家はご飯を食べ終わった後の茶碗にお茶を入れて飲む風習がある。




☆これからやらないといけないこと

・結婚式の招待状を発送する。なんか切手も「寿切手」なるものがあるらしい。獣は裸になりたがる。

・結婚式の撮影スケジュールをひかなきゃ。

・新婚旅行先を決めてエアチケットの手配等を行わないと。
 イビサにかなり傾いている今日この頃。
 ココが熱い!という情報まだまだ募集中!

・みーしゃんシネマで映画を上映する。見るクセつけなきゃ!

・取り合えずDS版スーパーマリオをクリアする。現在ワールド6。



☆最近の萌え飯

相方が作る酢の物(ヘルシーで激萌え!)

テキーラ。(夏の到来に激萌え!)

06060801



☆最近の萌え音楽

倖田來未「恋のつぼみ」(素直に可愛く感じて激萌え!)

倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
恋のつぼみ (DVD付)



☆最近の萌えアニメ

ハチミツとクローバー(アニマックスにて再放送中。相方に隠れて毎話泣いてるんですが!激萌え!)



☆最近の萌えプロレスラー

後藤達俊(ついにポイズンの呪文にかかる!ファンタジー!激萌え!)

06060802



週末は後輩の結婚式

二次会から参加するずらで
AD