久々のリズム

テーマ:
ファックキッス



今日はdisk先輩のお力を借りて

漫画類の引越しを行うことができた

荷物のつめこみから搬入までやっていただいたうえ

息子さんもがんばってくれたのがうれしかった

disk先輩!ありがとうございました!

このご恩は必ずお返ししますよぉぉぉ!



先日の木曜

プロモーション見て一目ぼれして

どうしても欲しくて相方に買ってもらったゲーム

大神
http://www.o-kami.jp/

が期待通りに面白すぎ!

全くやめるタイミングが見つからず

今日はゆっくり寝よう、などと思っていたのに

気がついたら0:00をまわっていてあわててやめた



ゲームにはまるの久しぶり

ステキなリズム

じっくりやりこんじゃうぞ!
AD

ダイスキなコピペ

テーマ:

ファックなんかじゃない



会社のデスクトップに、元気がないときに開くテキストファイルがある

中身は有名なコピペ「びっくりするほどユートピア」



たった今、アパートの天井に向かって「キキのマンコ!キキのマンコ!」と怒鳴ってみました。
反応がありません。
しょうがないので全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りしてみました。
これだけやってもまだ反応がありません。
これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れます。
ヤキソバUFOのカップを舐めつつ「オスでよかった!!オスでよかった!!!」と絶叫。
クローゼットの扉の開け閉めを繰り返ししながら「バーバー、バーバー」と
鳩時計のように首を振りながら言い続けた事がよくある。
この行動に特に意味は無いのだが、自分は実はルンペンではないのかと度々考えることがある。
俺の妹のミンキーモモのステッキで男二人で変身ごっこをしたことがある。
部屋の中にありったけの服を引っ張り出し、次々と変身しまくった。
奇声をあげ、ステッキと共に回った。
ベランダに出て、二人で協力して悪者退治もした。
暴れ過ぎてステッキの先の電動でクルクル回るところが外れてしまった。
その晩、妹がそのステッキを見て泣いていた。
俺達も妹も、もうそのステッキでは変身出来なくなってしまった




そして最近お気に入りのコピペがこれ



私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟からこの私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。
ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。
やりきれない気分です。

確かに盗んだのは私でした。

しかし、ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。
論点が ずれています。
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。
つまり40歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて いる、という現実なのです。
これではまさに冤罪の温床です。
我々40過ぎ 独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして 生きて行かなければならないのでしょうか?
結局私が犯人だということが ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。
ですが 私はそんな弟を許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。



こういうのを見ると無駄に元気になる

笑いってすばらしい

AD

ファックくん



先週は送別会ウィークで

久々に記憶飛ばしの小技を炸裂させたりしたが

痛感したのは酒のリミットの減衰だ…

それも僕に限らず平均して周りのメンバー全員

でも20年後もこういう飲み方が出来る集まりでいたいな



そんなわけで肉体的にすっかり下り坂

相当なファットマンになっていると思ったが

体重計乗ったら85kgだった

太るどころか意外と体重へっててびっくり

健康のために

朝は野菜ジュース(時にはこのために購入したミキサーで生ジュースを…)

昼は家まで帰って納豆そば

といった地味な食生活が増えすぎを抑制しているのだろうか

やってみるもんだ



そこでせっかくなのでもう少し健康的な食生活を

ということでインターねっ津で検索したところ

糖尿の気がある僕には山芋がいい

とのことだったので早速男の料理を



「長いもの酢醤油漬け」

用意するもの:長いも、酢、みりん、醤油

レシピ:長いも切って漬けダレ(酢4:みりん2:醤油1)につけるだけ



30分ぐらい漬けて食ってみた

普通に長いもに醤油かけて食った方が美味い!

でも酢とか使ってるし体によさそうだ

一晩漬けて味が変わることを祈るぜ!



長いもは下半身に効果大らしいですぞ!

まんまんみてみてちんちんおっき

AD

ステルスアクション

テーマ:
ファックちゃん

今日はあんまり呑まないぞ

と思ったら普通に呑んだ

ラーメンまで食べた

今日は飲み会の席が部長の席の真後ろだった

楽しい会話に思わず

「そりゃもう…パイオツですよぉぉぉ!」

等々嬉々として語ったが部長は気づいただろうか

むしろ気づいて欲しい

明日耳元でそっとヒソヒソ声で言われるんだ

「…パイオツ…いいよな!」



自由イズおいしい

大切なもの

テーマ:
「なー、みーしゃん?」

「何ですか?」

「生きていくうえで一番大事なのはなんや?」

「…やっぱり“人”だと思いますよ」

「そうやろ、やっぱりみーしゃんもそう思うよな」







先輩

僕に“人”の大事さを教えてくれたのはあなたです

どこへ行っても、そこが天国になるよう

今までと変わらず“人”を愛する人でいてください

新天地での活躍に期待しています

バイオリズム

テーマ:

こんばんファック

美香さんのヘアは手入れしすぎ



先週はいよいよAVデビューする青木りんのことで

頭がいっぱいだったわけだが

熱暴走でそのまま体調を崩してしまった

そこで昼食前にこっそり昼からの休みを申請したところ

「あれ、4sama休みだったけ?」

と同僚に問い詰められたので

「はい、朝から申請済みです」

とさもしいホラを吹いてしまった



時は流れ今日

相方ともども体調もいいので

現在建築中の仮設みーしゃんランドの什器を買いに

世界のナフコへ買い物に行ったのだが

学習用机のコーナーが人だらけだった



僕が学習机を与えられた頃は

もちろんパソコンなどはなく

その名残が現在のエロ妄想による暴走熱などを引き起こしてしまうわけだが

最近のキッズ達はなんとかnyとかでダウソした

愉快な動画が与えられたりしてるわけで…

もはや妄想すら許されていないキッズ達…

哀れみににた…何かを感じる!

今すぐ政府は18歳未満のパソコン利用を禁止しろ!

そして街のコンビニのエロ本に仰々しく張ってある

あのビニールシールを何とかしろ!



そんなことを世界のナフコで考えていたら

相方の機嫌が突然悪くなったので

どうしたんだろう、と思っていたら

機嫌が悪いのではなく

そのまま風邪でダウンしてしまった…

なんてこったい!



そして今週は送別会ウィーク

肉体・精神・周りの環境

喜・怒・哀・楽

いろいろな要素が僕の回りを飛び交っている



生きていくためのリズム

自分の乗るべき波に乗るぜ!

06040301



ご無沙汰ファック

本日からみーしゃんランドの通信部が開局したぜ!

NTT様のお役所仕事ぶりに活を入れたら

予定より2週間ぐらい早く開通させてくれた!

言ったもん勝ち天国、日本!

ADSL12Mという光時代の波に乗り切れないバックボーンでスタートだ!

でも今日は花見で酒飲んだから寝る!